『画質の設定』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN668HD

[AVN668HD] 地上デジタルチューナーを本体に内蔵したEGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN668HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN668HDの価格比較
  • AVN668HDのスペック・仕様
  • AVN668HDのレビュー
  • AVN668HDのクチコミ
  • AVN668HDの画像・動画
  • AVN668HDのピックアップリスト
  • AVN668HDのオークション

AVN668HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN668HDの価格比較
  • AVN668HDのスペック・仕様
  • AVN668HDのレビュー
  • AVN668HDのクチコミ
  • AVN668HDの画像・動画
  • AVN668HDのピックアップリスト
  • AVN668HDのオークション

『画質の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN668HD」のクチコミ掲示板に
AVN668HDを新規書き込みAVN668HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画質の設定

2008/10/11 09:16(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN668HD

クチコミ投稿数:130件 AVN668HDのオーナーAVN668HDの満足度4

先日この機種を購入しました。
概ね満足なのですが、画質調整のやりかたがわかりません。取説にも項目がなく困ってます。
自分は雨天時には昼間でもライトを点灯するので、その際に画面が黒くなる状態がとても見にくくいわゆる『昼画面』にしたいのです。

どなたかご教授していただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8483762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/10/11 09:49(1年以上前)

画面色設定で昼と夜を同じ設定にすることができたはずですが...

ただ、夜間も昼間とおなじ画面になりますので、逆に夜はまぶしすぎるかもしれません。

書込番号:8483870

ナイスクチコミ!2


月香心さん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/12 10:54(1年以上前)

方法は
MENUボタン長押し
画質調整画面に切り替わります
画面上に昼画面と出ますので そちらを押して完了させて下さい

書込番号:8488942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件 AVN668HDのオーナーAVN668HDの満足度4

2008/10/12 21:43(1年以上前)

返事が遅くなって申し訳ありません。
おかげさまで無事設定ができました。やはり夜に昼画面では眩しく感じますね。別の車に付いてる06モデルのように画質調整ボタンがあればよかったのですが…
とにかく設定できてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:8491146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN668HD
イクリプス

AVN668HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN668HDをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング