『地図の更新はいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi360のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi360の価格比較
  • nuvi360のスペック・仕様
  • nuvi360のレビュー
  • nuvi360のクチコミ
  • nuvi360の画像・動画
  • nuvi360のピックアップリスト
  • nuvi360のオークション

nuvi360ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月

  • nuvi360の価格比較
  • nuvi360のスペック・仕様
  • nuvi360のレビュー
  • nuvi360のクチコミ
  • nuvi360の画像・動画
  • nuvi360のピックアップリスト
  • nuvi360のオークション


「nuvi360」のクチコミ掲示板に
nuvi360を新規書き込みnuvi360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

地図の更新はいつ?

2008/03/13 16:19(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi360

スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

皆さんこんばんは。

nuvi360

購入しました。なかなかコンパクトで直感で使いやすく
しかも反応が早くていいのですが
地図のデーターがちょっと古いような気がします。

データーの更新は今後いつになるのでしょうか?

また更新はどのようにすればいいのでしょうか?

これは無料なのでしょうか?

書込番号:7527401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/13 19:12(1年以上前)

iiyo.netのFAQに載っている案内を紹介しておきますね。

地図データのバージョンアップに関しまして
nuvi等でお使い頂いている、日本詳細道路地図(シティナビゲーター)ですが、現在、ガーミン社での生成作業中になります。
近日中にリリースさせて頂く予定となっておりますので、もう暫くお待ちください。
なお、この件につきましてお問い合わせを頂きましても特に新たな情報はございませんので、予めご了承ください。

2008-03-03 11:58

書込番号:7527950

ナイスクチコミ!1


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2008/03/14 03:02(1年以上前)

チングルマist様

こんばんは。

早速の御回答ありがとうございます。

>近日中にリリースさせて頂く予定となっておりますので、もう暫くお待ちください。

もう少しでリリースされるみたいですね。

ありがとうございました。


書込番号:7530044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/08/17 16:56(1年以上前)

地図更新の予告が出ていました。

8月中で、予価18,900円となっております。

http://www.iiyo.net/products/nuvi360/index.htm#vup

書込番号:8218438

ナイスクチコミ!0


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2008/08/21 07:52(1年以上前)

大人の態度様

おはようございます。

情報ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:8233311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nuvi360とnuvi250plusの違い 0 2010/05/13 19:45:58
携帯のハンズフリーについて教えて下さい 8 2010/02/03 0:52:09
新宿ビックで2万円 0 2009/05/07 11:23:03
26800円 0 2009/03/24 22:52:06
ビックカメラで19,800円 0 2009/03/06 9:38:41
26800円 0 2009/02/10 21:49:06
オービスデータが更新されました 0 2008/12/14 9:06:33
nhvi用2007年新地図購入しました 0 2008/10/15 23:30:55
nuvi向け2007年度版地図が発売されました 9 2009/04/28 7:10:41
本体ソフトウェア更新 1 2008/09/16 9:00:57

「ガーミン > nuvi360」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

nuvi360
ガーミン

nuvi360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月

nuvi360をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング