『新機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

新機種

2008/09/03 21:16(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

スレ主 Tomovkyさん
クチコミ投稿数:17件

9月下旬から新機種が発売のようです。

軌跡表示はうらやましいなあ。

http://response.jp/issue/2008/0903/article113285_1.html

書込番号:8296215

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Tomovkyさん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/03 21:19(1年以上前)

自己訂正。

9月下旬→9月中旬

書込番号:8296235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/03 22:58(1年以上前)

250Plus購入を考えていて明日買いに行く予定をしていました。情報有り難うございました。感謝です。中旬まで待ってみますね。

書込番号:8296897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/04 10:24(1年以上前)


新製品が出るようですね。

250を購入を検討中のかたははチェック!

http://www.iiyo.net/products/nuvi205W/
http://www.iiyo.net/products/nuvi900/

それにしても安いですね250 
不当廉売でないとすれば代理店が特定の販売店に
特別価格で卸しているってこと?

書込番号:8298562

ナイスクチコミ!2


bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/09/04 15:47(1年以上前)

経由地設定200件がうらやましいです。
価格が落ち着いた頃に、検討したいですね。

書込番号:8299435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/05 09:40(1年以上前)

250に入るようなファームウェアでませんかね?
あのでっかさはいらないけど、ソフトはいけそう。
メニューアイコンが小さい点だけでもほしいなぁ。
有償でもよいので。

書込番号:8302776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング