『19,800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

19,800円!

2009/04/12 20:30(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

クチコミ投稿数:24件

なかなか198祭りはないなぁと思っていたところ、今日ふらーっと立ち寄ったイエローハット福岡新宮店で19,800円で発見!1台(シルバー)しか在庫がなかったため、即買いしました。
お店の方によると、23日頃からゴールデンウィークあたりまでのセールの商品を前倒しで販売してますとのこと。そのセールが終わるまでは19,800円で購入できるかもしれませんね。在庫がなくてもセール終了までは取り寄せで19,800円で購入可能みたいな話でした。もう1台買おうかなぁとも考えてます。後継機も出てきたし、購入時かもしれませんね。少し使ってみたのですが、ホントにサクサク動いてくれますね。19,800円でこのサクサク感・性能には超満足です。

書込番号:9384832

ナイスクチコミ!2


返信する
M川Tオさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/12 21:50(1年以上前)

\19800おめでとうございます。うらやましい限りです!
札幌で安く入手できるタイミングを見計らっています。

書込番号:9385278

ナイスクチコミ!0


3a39さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/12 22:42(1年以上前)

M川Tオさん 
>札幌で安く入手できるタイミングを見計らっています。
札幌でも4/10から、イエローハット各店舗限定2台\19,800で売ってましたよ。
私は昨日、手に入れることが出来ました。
タイミングを逃したようで…
まぁ、もしかすると、どこかの店舗には在庫があるかもしれませんが。

書込番号:9385555

ナイスクチコミ!1


M川Tオさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/13 17:32(1年以上前)

>3a39さん 
情報、本当にありがとうございました。
お陰様で\19800にてイエローハットで入手できました。
先週お店にいったときは\39800だったので驚きです。

早速使用していますが、方向音痴の自分には大変助かっております。


書込番号:9388551

ナイスクチコミ!0


wozzeckさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 nuvi250 Plusの満足度5

2009/04/14 23:30(1年以上前)

皆さん、羨ましい限りです。
東京近郊で19800円で出ている店舗、ご存じの方はいませんか?

書込番号:9395483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/04/28 12:10(1年以上前)

wozzeckさん

もう購入されたかもしれませんが、私は先週の土曜日(4月25日)に買いました。
青梅市で、イエローハットの広告が入ってました。

205もでたことだし、在庫処分しているのかもしれませんね。

書込番号:9460041

ナイスクチコミ!1


wozzeckさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 nuvi250 Plusの満足度5

2009/04/30 23:39(1年以上前)

ふじっこ2230さん
情報ありがとうございました。
実は先週末に会社の後輩が茨城県内のk'sデンキで19800円で購入してきてくれました。
ご連絡が遅くなって失礼いたしました。

やはり後継機種の発売直後だからなのでしょうか、どこも安値で出してきていると思いきや
都内のスーパーオートバックスから届いたカーナビ謝恩セールの招待状では
32800円なんていう今どき???な価格が掲載されていて唖然とした次第です。
家電量販店と違ってカー用品店は他店チラシを気にしないものなのでしょうかね。

書込番号:9473280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング