『地図の更新は可能ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDX300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDX300Dの価格比較
  • CN-HDX300Dのスペック・仕様
  • CN-HDX300Dのレビュー
  • CN-HDX300Dのクチコミ
  • CN-HDX300Dの画像・動画
  • CN-HDX300Dのピックアップリスト
  • CN-HDX300Dのオークション

CN-HDX300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • CN-HDX300Dの価格比較
  • CN-HDX300Dのスペック・仕様
  • CN-HDX300Dのレビュー
  • CN-HDX300Dのクチコミ
  • CN-HDX300Dの画像・動画
  • CN-HDX300Dのピックアップリスト
  • CN-HDX300Dのオークション

『地図の更新は可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDX300D」のクチコミ掲示板に
CN-HDX300Dを新規書き込みCN-HDX300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

地図の更新は可能ですか

2011/09/07 02:22(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDX300D

クチコミ投稿数:2件

中古車を買ったら付いているらしいのですが、最新版の地図の更新は出来るのでしょうか?
またどの様に更新すれば宜しいのでしょうか?
どうぞお教えいただけませんでしょうか、宜しくお願いします。

書込番号:13468630

ナイスクチコミ!1


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/09/07 02:42(1年以上前)

このナビの地図更新は2009年で終了しています。

運良く新品の更新キット(以下URL)を持っているお店があれば
それを購入すれば更新可能ですが・・・・可能性は薄いでしょう。

http://panasonic.jp/car/navi/products/map/hdx300.html

更新方法も↑に書いてあります。


ご参考までに・・・・・

書込番号:13468653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/07 04:58(1年以上前)

PPFOさん

ご返事頂き有難うございます。
新品の更新キットは売っているんですね・・でも・・1万円超えるんですね・・・
また、別売りのACアダプターの購入しなければならないんですね
2年前のが最新だと2万円近くもかけての更新は厳しいですね?

だったら取外してポータブルナビを買った方がよさそうですね。

どうも有難うございました。

書込番号:13468751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/09/07 05:09(1年以上前)

>2年前のが最新だと2万円近くもかけての更新は厳しいですね?

地図は2年前(実質3年前の情報?)としても
本体発売開始が約9年前のHDDでTVはアナログですので、
それなり価格のナビ購入が良いと思います。

書込番号:13468762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDX300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDX300D
パナソニック

CN-HDX300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

CN-HDX300Dをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング