『オーディオ再生時の時計表示に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS630Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS630Dの価格比較
  • CN-HDS630Dのスペック・仕様
  • CN-HDS630Dのレビュー
  • CN-HDS630Dのクチコミ
  • CN-HDS630Dの画像・動画
  • CN-HDS630Dのピックアップリスト
  • CN-HDS630Dのオークション

CN-HDS630Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 7日

  • CN-HDS630Dの価格比較
  • CN-HDS630Dのスペック・仕様
  • CN-HDS630Dのレビュー
  • CN-HDS630Dのクチコミ
  • CN-HDS630Dの画像・動画
  • CN-HDS630Dのピックアップリスト
  • CN-HDS630Dのオークション

『オーディオ再生時の時計表示に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS630D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS630Dを新規書き込みCN-HDS630Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

オーディオ再生時の時計表示に関して

2008/04/15 19:22(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS630D

クチコミ投稿数:10件

オーディオ再生時に時刻表示は可能でしょうか?ひと通り設定等確認しましたが、
解決できません。(取り説ありません・・・)何方かご教授頂けないでしょうか?

書込番号:7678025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/04/15 19:43(1年以上前)

バージョンアップはしてますか?

2007年度版のバージョンアップで時計が表示出来るようになりました。

ちなみに出し方ですが

「AV設定画面」から「AV詳細設定」を選ぶ

         「AVシステム設定」を選ぶ

         「時計表示」を選ぶで

         「地図のみ」と「地図/オーディオ」と出るので好みの方を選ぶ。


          

書込番号:7678105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/04/15 21:04(1年以上前)

 早速の書き込みありがとうございます。バージョンアップとは
有料での地図情報等の更新のことでしょうか?

書込番号:7678483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/15 21:23(1年以上前)

その通りです。

2007年度が CA-HDL1725D

2008年度が CA-HDL1825D です。

詳しくはこの型番で調べてください。

書込番号:7678591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/04/15 22:38(1年以上前)

バージョンアップ検討してみます。
情報提供頂きありがとうございました。

書込番号:7679137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS630D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS630D
パナソニック

CN-HDS630D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 7日

CN-HDS630Dをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング