『ナビの地図はいつごろのもの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DS120Dの価格比較
  • CN-DS120Dのスペック・仕様
  • CN-DS120Dのレビュー
  • CN-DS120Dのクチコミ
  • CN-DS120Dの画像・動画
  • CN-DS120Dのピックアップリスト
  • CN-DS120Dのオークション

CN-DS120Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月10日

  • CN-DS120Dの価格比較
  • CN-DS120Dのスペック・仕様
  • CN-DS120Dのレビュー
  • CN-DS120Dのクチコミ
  • CN-DS120Dの画像・動画
  • CN-DS120Dのピックアップリスト
  • CN-DS120Dのオークション

『ナビの地図はいつごろのもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DS120D」のクチコミ掲示板に
CN-DS120Dを新規書き込みCN-DS120Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビの地図はいつごろのもの?

2007/11/09 23:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DS120D

スレ主 sonikaさん
クチコミ投稿数:11件

このナビの発売は2006年5月ということですが、地図は今買っても2006年5月から半年ぐらい前のものでしょうか?

書込番号:6963061

ナイスクチコミ!2


返信する
mar_rwさん
クチコミ投稿数:18件

2007/11/11 15:48(1年以上前)

こんにちは。
私は既にこの機種の所有者ですが、新しい地図ディスクの発売予定について、先程、Panasonicのサポートに
問い合わせたところ、来月12月中旬頃に第2版の「2008年度版」が発売されるとの事です。
詳細は、近々にPanasonicカーナビの公式サイトにて発表されるようです。

従って、いま購入されても附属の地図ディスクは初版ディスクだと思いますよ。
あと暫く我慢して、2008年度版の地図ディスクが附属されている事を確認してから購入された方が得策かと思います。

書込番号:6970154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/12 01:10(1年以上前)

やっと発売されたので地図を注文しました。ヤッフーのショップで送料込みで17000円でした。

書込番号:7103291

ナイスクチコミ!0


kumokoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/14 16:10(1年以上前)

2008年の地図が買いたいが、高い過ぎるね!yahooオク16700円。毎年買わないいけない、もっと安く欲しいです。

書込番号:7246269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CN-DS120D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DS120D
パナソニック

CN-DS120D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月10日

CN-DS120Dをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング