『装着車種について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥248,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS625TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS625TDの価格比較
  • CN-HDS625TDのスペック・仕様
  • CN-HDS625TDのレビュー
  • CN-HDS625TDのクチコミ
  • CN-HDS625TDの画像・動画
  • CN-HDS625TDのピックアップリスト
  • CN-HDS625TDのオークション

CN-HDS625TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS625TDの価格比較
  • CN-HDS625TDのスペック・仕様
  • CN-HDS625TDのレビュー
  • CN-HDS625TDのクチコミ
  • CN-HDS625TDの画像・動画
  • CN-HDS625TDのピックアップリスト
  • CN-HDS625TDのオークション

『装着車種について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS625TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS625TDを新規書き込みCN-HDS625TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

装着車種について教えてください

2007/03/23 21:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS625TD

クチコミ投稿数:13件

はじめまして、知り合いから、この機種を譲ってもらうのですが、
パナソニックのサービスに電話すると、車には純正コンポの部分には付きませんとお答えを頂いたのですが、19年5月の、スズキワゴンRのFT−Xリミテッド、マニュアルエアコンで純正のCDMDコンポが付いたやつなのですが、本当に純正を外して、その場所にこのナビは付かないのでしょうか?装着している方や装着出来るのを知っている方は、ぜひ教えていただけないでしょうか。お願いします

書込番号:6151101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/03/23 22:39(1年以上前)

すみません、間違えました。18年5月のワゴンRでした。お願いします

書込番号:6151272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/23 22:44(1年以上前)

グレードもFT−Xリミテッドではなく、FX−Sリミテッドでした、不慣れなもので重ね重ね申し訳ございません。ぜひお願いします

書込番号:6151293

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/03/24 00:38(1年以上前)

マニュアルエアコンなら市販の取付キットを使用すれば取付できますよ。
パナソニックではワゴンR用の取付キットを出していないのでパナのサービスに聞くと取付できないと言われますけど大丈夫です。

ご参考までに・・・・

書込番号:6151948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/24 00:43(1年以上前)

PPFOさん、ご返答ありがとうございます。これで、安心して譲り受けることが出来ます。本当にありがとうございました。

書込番号:6151968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS625TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS625TD
パナソニック

CN-HDS625TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS625TDをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング