カーナビ > パナソニック > CN-HDS625TD
マニュアル通りにやっているのですが、gracenoteサーバーにアクセスして、情報を獲得する術が分かりません。どうやったら取扱説明書の136ページの5番の画面になるのでしょうか?
誰か、私みたいな馬鹿にも分かるように、根気よくご教授願いませんでしょうか。宜しくお願いいたします。新しいCDがNO TITLEで保存されるのを見ると悲しいです。
書込番号:6294999
0点
取扱説明書の136ページの5番の画面にたどり着くためには、
カーナビユーザー登録をしなくてはなりません。
ユーザー登録はこちらで出来ます。
http://secure.mci-fan.jp/navi/Service
登録をした後、ダウンロードサイトで
Gracenote タイトル検索ソフトをダウンロードしてください。
インストールガイドもそこにありますので、参照してみてください。
それでは、がんばってみてください。
書込番号:6300818
0点
返信有り難うございます。ご指導どうりやってみました。確かにダウンロードはできましたが、解凍が出来ません。何度、ダブルクリックをしても音楽サイトへ導いてくれるアイコンがでてこないです。わからん。
書込番号:6303170
0点
Gracenoteのデータベースを更新するよりパソコンでCDをmp3形式で
保存してSDカード経由でナビのHDDに保存した方が楽ですよ。
発売直後のCDでもタイトル取得可能ですし、取り込みも速いです。
書込番号:6510797
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > CN-HDS625TD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/10/01 0:51:10 | |
| 6 | 2010/08/29 12:06:48 | |
| 2 | 2009/06/09 18:11:30 | |
| 2 | 2008/04/30 16:16:21 | |
| 2 | 2008/03/04 11:03:01 | |
| 3 | 2008/01/24 7:22:56 | |
| 1 | 2008/01/17 22:37:27 | |
| 1 | 2008/01/08 1:23:23 | |
| 0 | 2008/01/02 13:31:36 | |
| 1 | 2007/12/16 22:28:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






