『車別取り付けキットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS965TDの価格比較
  • Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS965TDのレビュー
  • Strada CN-HDS965TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS965TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS965TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS965TDのオークション

Strada CN-HDS965TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月11日

  • Strada CN-HDS965TDの価格比較
  • Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS965TDのレビュー
  • Strada CN-HDS965TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS965TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS965TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS965TDのオークション

『車別取り付けキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS965TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS965TDを新規書き込みStrada CN-HDS965TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

車別取り付けキットについて

2007/12/31 16:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS965TD

クチコミ投稿数:6件

カーナビが壊れてしまったため、新しく買い換えようと思っています。
ところで、ストラーダの取説をネット上でみていても、車ごとに必要な取り付けキットについて
何も書かれていないのですが、どうなんでしょうか?
配線キットがきっと必要だと思うのですが。。
取り付け対象の車は2006年式エスティマ アエラスSです。

書込番号:7186834

ナイスクチコミ!0


返信する
はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2008/01/06 20:11(1年以上前)

 カタログに載ってますね。

書込番号:7213109

ナイスクチコミ!0


nikkudeさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/08 01:07(1年以上前)

インダッシュのナビを着けていたなら必要ないですよ。

書込番号:7218868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/16 11:00(1年以上前)

しばらく病気でしたので、返信できませんでした。
ありがとうございました。1DINナビなので新たに購入する必要があるようですね。

書込番号:7253726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS965TD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チューナーの品番を教えてほしい 3 2016/05/05 23:38:43
再起動を繰り返し、30分後に正常起動 2 2013/01/21 0:34:09
iPhone 5とのbluetooth接続について 2 2012/11/09 19:21:10
HDD MUSIC 2 2011/12/06 15:46:39
ナビ動作について 4 2011/06/21 9:08:38
iPhone4の接続に関して 3 2011/06/27 14:19:07
延長コードについて 1 2011/04/25 12:19:28
デジタルチューナー故障 0 2010/10/16 16:27:39
取り付け不備でしょうか… 10 2009/09/14 15:16:32
地図の更新ができません。 1 2009/08/20 21:34:39

「パナソニック > Strada CN-HDS965TD」のクチコミを見る(全 527件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS965TD
パナソニック

Strada CN-HDS965TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月11日

Strada CN-HDS965TDをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング