『4倍速・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『4倍速・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

4倍速・・・

2007/12/26 23:38(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 DDT2007さん
クチコミ投稿数:5件

CDからHDDへ音楽と取り込む際、4倍速で取り込む(説明書によるとある条件下では4倍速)との事ですが、購入して1ヶ月。CD取り込み20枚・・・
一度も4倍速でHDDへ取り込みしてくれません。
(HDD取り込み時はCDを聞きながら取り込み。必ず等倍速での取り込みとなってしまいます。)
みなさんのStradaさんも同じ様な感じでしょうか?

書込番号:7167088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/27 00:04(1年以上前)

画面はナビ画面ではないですか? その場合等倍速ですね。 「最大」4倍速なのでナビ画面中であればそれが正常です。

書込番号:7167248

ナイスクチコミ!2


coba1228さん
クチコミ投稿数:31件 Strada CN-HDS700TDのオーナーStrada CN-HDS700TDの満足度4

2007/12/27 00:12(1年以上前)

ラジオを聞く等、REC中は他のソースを使うと4倍速になりますよ。
CDを入れると録音を始めます。その状態のまま、他のソースに切り替えてください。音質低下も特に感じません。ラジオなら、ナビ画面使用も可です。ただ録音時はHD中の音楽は聞けません。

書込番号:7167300

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/27 07:11(1年以上前)

一度、説明書を熟読しましょう。

書込番号:7168052

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDT2007さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/27 22:59(1年以上前)

お三方ご回答ありがとうございました。
4倍速ダビング出来ました。

書込番号:7170949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング