


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD
ナビ走行で走行後・・・・・←このような点(足跡)を消したいのですが、
どうすれば消えますか?
それとも消えないのでしょうか?
ちなみに取説はあやまって、処分されてしまいました。折りたたみの薄いコントロ−ラの
説明書には記入してありません。
お手数ですが、ご回答よろしくお願いします。
書込番号:7310525
0点

たいていのメーカーは取説をWebでDLできますよ。
お尋ねの機種だとここですね。
書込番号:7310645
1点

取説はこの製品のメーカウェブページ
http://panasonic.jp/car/navi/products/HDS710T/index.html
の右上の方からたどれます。
書込番号:7311226
0点

ナビ設定の画面から、履歴削除あったと思います。
少したったら消えませんか?
なんで消したいんですかぁ?
俺、浮気したとき消し忘れて焦った事ありますね。
書込番号:7311387
0点


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/09/30 17:28:40 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/25 23:24:39 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/10 15:59:12 |
![]() ![]() |
5 | 2013/07/23 22:48:23 |
![]() ![]() |
16 | 2013/04/19 8:38:36 |
![]() ![]() |
4 | 2012/09/16 1:11:59 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/18 14:07:11 |
![]() ![]() |
5 | 2010/11/15 10:14:36 |
![]() ![]() |
13 | 2010/05/27 0:04:01 |
![]() ![]() |
6 | 2009/11/12 17:09:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
