『知っていたら教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『知っていたら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

知っていたら教えてください

2008/07/07 13:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

クチコミ投稿数:16件

新型アルファードの購入を決めてからオートバックスにてこのカーナビを予約してきました。
実は、初代アルファードを購入しパナソニックのカーナビを付けた時も実は気になっていて最終的にはかなわなかったのですが・・・・・
ステアリングコントロールスイッチについてこのカーナビを新型アルファードで試用できたらと思っております、何らかの部品を途中で咬ますことによって作動するのであればその部品を教えてください。

書込番号:8042837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/07/07 13:43(1年以上前)

社外ナビを純正ステアリングスイッチで制御する方法はさんざん過去ログで出ています。キーワード等を工夫してサーチしてください。
ただし、新型アルファードについては対応されているかどうかは微妙なところです。

書込番号:8042871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/07 17:49(1年以上前)

ウィングバーさんありがとうございます。
他の方のご意見も伺いたかったのですが、あまり言い切られてしまうと他の方がご回答いただけないと思うので少しご遠慮願えませんか。

書込番号:8043579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/07/07 19:12(1年以上前)

これはこれは。板親さんのご気分を害してしまったようで申し訳ありません。
しかしコチラを参照しておいてくださいね。
>http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:8043886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/07/07 20:12(1年以上前)

ウイングバーみたいな奴いるんですよね。

黙ってろって言いたい。

正義を振りかざして出てくるが実はあんまり知らない奴。

書込番号:8044122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2008/07/07 21:13(1年以上前)

言いなりさん、ご賛同ありがとうございます。
私は判らないから聞いているので、こんな事も知らないのかと言う様な回答を頂けるなんて思いも寄りませんでした。
宜しければ、他の方でステアリングコントロールスイッチで社外カーナビ若しくはオーディオを使えている方がいらっしゃれば情報ください。

書込番号:8044425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/07/07 23:18(1年以上前)

煽り・荒らしのような事だけで、意見は一つも書き込んでいない人も同類だと思いますけどね。

それと、ハンネといえどもその類の人に呼び捨てにされるような覚えは有りませんので。

そこのところ、よろしくです。

書込番号:8045280

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/08 09:49(1年以上前)

過去にも出てきた気がしますが、これはどうでしょうか?
http://www.alpharddiy.com/hanbai_alcon.htm

書込番号:8046740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2008/07/08 14:41(1年以上前)

kuropenさんありがとうございます。
とても判り易いご返事ありがとうございます。
早速参考にしてみたいと思います。

書込番号:8047602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る