『iTunesとZH990MDを使用している方いませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『iTunesとZH990MDを使用している方いませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunesとZH990MDを使用している方いませんか

2005/11/06 10:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

クチコミ投稿数:10件

はじめまして。最近ZH990MDを購入した者です。

iTunesの中に膨大な量の音楽ファイルがあるのですが(AAC)
これらのファイルをZH990MDのHDDに移すことはできませんか?
変換ソフトなどを探してはみたのですが
正直どれが適応なのか分からない状況です。

同じ環境の方、どのように併用されているか
教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:4557126

ナイスクチコミ!0


返信する
ko1ko1ko1さん
クチコミ投稿数:2件

2005/11/06 20:36(1年以上前)

iTUNEのヘルプにMP3への変換方法が出てますよ。Ipod のデータが多いと結構時間がかかります。変換したものをNaviStudioで転送するとトラック アーティスト等の名称がそのまま使えます。やってみてください。私も今やっています

書込番号:4558684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2005/11/06 22:52(1年以上前)

ko1ko1ko1さん

早速のお返事ありがとうございます。
変換方法わかりました。どうもありがとうございました(^^)
AAC>MP3は音質変化が目立つ場合があると
ヘルプにも記載されていますが
音質劣化はどれほどでしょう。
問題ない程度でしょうか。

書込番号:4559245

ナイスクチコミ!0


ko1ko1ko1さん
クチコミ投稿数:2件

2005/11/07 20:39(1年以上前)

そうですね。私はあまり音にうるさくないので問題ないです。一度聞いてみてください。

書込番号:4561329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2006/01/21 20:53(1年以上前)

次期モデルは、ituneで取り込んだAAC音楽のダイレクト再生が可能になるんでしょうね。たぶん。
(拡張子.m4aファイルを、データとしてCDに焼いた物をそのまま再生)

書込番号:4754455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング