『現行ハイエースへの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『現行ハイエースへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

現行ハイエースへの取り付け

2008/03/01 22:53(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:9件

はじめまして名古屋の関西人です 3月末にハイエースのバンS‐GLを納車予定でHRZ009Gを量販店で取り付けようと思ってます
しかし地デジチューナーの取り付け場所が… 配線の長さの問題で運転席と助手席の間の足元しか無いと言われました しかもカーペットの下に隠すと熱を持ち故障の原因になると言われました カーペットの上に直接置く事になるらしいのです 防犯上、気になりますし…
ハイエースに乗っている方、チューナーをどうしているか教えて下さい お願いします

書込番号:7471400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/03 10:45(1年以上前)

名古屋の関西人さん こんにちわ


運転席もしくは助手席の後ろの崖になった部分に縦でどうでしょうか。
マットの下でも問題ないかと思いますが、ふくらみがでて見栄えが悪いかもしれませんけどね。

セカンドシートがどう動くか分かりませんが、その下と言うのもありかなとは思います。


コードが短かければ、別売りの延長コードなどで対応できると思います。

書込番号:7478220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/03 10:57(1年以上前)

 

書込番号:7478262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/03 15:50(1年以上前)

チュア!さん ご回答ありがとうございました さっそく量販店と打ち合わせに行こうと思います

書込番号:7479182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/03 15:56(1年以上前)

すいませんお名前を間違えました チョア!さんですね すいません
チョア!さんご回答ありがとうございます

書込番号:7479207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/03 21:47(1年以上前)

いってらっしゃ〜い♪

納車待ち遠しいですね♪


楽しいカーライフを!!


「チュア!」は私の予約済みHNなのでどちらでも構いませんよ(笑

書込番号:7480789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング