『DVDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『DVDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDについて

2008/09/19 14:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 mayu-Dさん
クチコミ投稿数:15件

DVD-Rに焼いた映画を見ようとしたら読み込みができませんでした・・・
何が原因なのでしょうか?



書込番号:8376068

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mayu-Dさん
クチコミ投稿数:15件

2008/09/19 14:16(1年以上前)

すみません。
言葉足らずでした・・・焼いたDVDじゃないものは普通に見れます。

書込番号:8376071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/09/19 14:30(1年以上前)

DVDビデオ形式で焼かれたものですか?
また、ファイラナイズされていますか?

書込番号:8376109

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu-Dさん
クチコミ投稿数:15件

2008/09/19 14:41(1年以上前)

返信有難う御座います。
初心者なのでよくわからないのですが、ファイラナイズというのはしていないと思います。

映画などのDVDをDVDシュリンクというソフトを使って圧縮して焼いています。
メディアが悪いのでしょうか?

書込番号:8376137

ナイスクチコミ!0


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/19 14:54(1年以上前)

うちは1世代前の88Gですが見れてますね。他の焼いたDVDも同じですか。
メディアの相性によって再生できないことはあるようですが、うちは今の所遭遇したことは無いです。

そのDVDはナビ以外の再生機器では、再生できるのでしょうか。
メディアによっては、数日〜数ヶ月で読み込みが出来なくなるものも存在します。
(安いメディアに多いです)

書込番号:8376184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/09/19 14:56(1年以上前)

>映画などのDVDをDVDシュリンクというソフトを使って圧縮して焼いています。
>メディアが悪いのでしょうか?

ハイ終了〜、グレーな話しだからココでは無く某大型掲示板の方が良いですね。

書込番号:8376189

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu-Dさん
クチコミ投稿数:15件

2008/09/19 15:02(1年以上前)

そうですよね。
申し訳ありません。
ご迷惑おかけしました。

U1-kさん、ニックネーム登録済み多すぎさん有難う御座いました。

書込番号:8376212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング