『新品未使用アウトレット AVIC-T10 35800円』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『新品未使用アウトレット AVIC-T10 35800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新品未使用アウトレット AVIC-T10 35800円

2009/06/11 21:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:1446件

アマゾンマーケットプレースにて 35800円(配送料別600円)

現時点では在庫あるようですが、実際購入できるかは試していないので不明。
今後の1週間くらいがT-10を格安で購入できる最後のチャンスかもしれませんね。
その後はほとんどの店で「販売終了」「在庫ありません」になるんでしょうね。

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B001ABOX7Y/ref=sr_1_olp_1?ie=UTF8&s=gateway&qid=1244724625&sr=8-1

書込番号:9685061

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/11 22:33(1年以上前)

通信契約をすれば8月の大幅バージョンアップ代を加えても約\41000ですから安いですね。
バージョンアップでT20と同機能になるようですから、エアーナビは欲しいがT20は高いと思っている方には朗報ですね。

書込番号:9685313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2009/06/11 23:05(1年以上前)

バックナムさん こんばんは

もうこの価格だと運転席用・助手席用のデュアルナビなんていうのも可能ですね。
助手席でテレビみたり、ポータルサイトの情報収集してナビゲーター役を担当したり。
オートバックスで「通信契約しなくても使えますよ」という説明に納得して買っていく方(年輩者が多い)が目に付くのですが一寸残念ですね。
クリープを入れないコーヒーとは言いませんが

それにしてもデジタル製品の価格崩壊はナビゲーションにも及んできた感がありますね。
通信しないなら下記のナビでもそこそこ使えるわけですし(お勧めということではありませんが)
 http://item.rakuten.co.jp/hanwha/pnd-a4320/



書込番号:9685556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2009/06/12 13:41(1年以上前)

売り切れたようです

書込番号:9687830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/12 17:41(1年以上前)

モデラートさん

見ている人は見ているもんですね(笑)

書込番号:9688480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング