『Gracenote音楽認識サービス』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『Gracenote音楽認識サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Gracenote音楽認識サービス

2013/11/02 21:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

クチコミ投稿数:14件

Gracenote音楽認識サービスですが、今までは、ドコモで情報を取得していましたが今回iPhone5sを導入したのですが、
通信ができません。電話のほうは問題なく出来るのですが。。
何か方法はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16786603

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/11/02 21:58(1年以上前)

iPhone5では無理ですね

ウイルコムのデータ通信専用通信モジュールを使う方法もあります
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/09cybernavi/systemup/systemup_01.html

ナビスタジオとか使ってPCで出来ないのならば難しいですね、ガラケー使っている人に借りて通信するのが一番簡単かも知れません

auかソフトバンクのiPhone5の過去スレに裏技みたいのはありましたよ。

書込番号:16786751

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/11/02 22:51(1年以上前)

9000系はブレインユニット方式だから、リビングキットをつないだPC/BeatJam経由で取得できるんじゃないかと。

私、ZH9000使っていましたが、携帯電話の通信で取得したことは一度もなかったですよ。

書込番号:16786999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2013/11/04 14:20(1年以上前)

現在、au HTL21butterflyとau iPhone 5s2台持ちです。

Androidでしたらアプリを使ってBluetooth経由(別売のBluetoothユニット必須)でデータ通信可能(ウエザーライブもCDの曲名ダウンロードも可能)ですが、iPhone 5sでは今のところできませんねー

ちなみに今使ってるAndroid用アプリはこちらです。
■NaviGateway
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.benzodev.naviconn

書込番号:16793677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング