カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000
このナビで高速走行中『ここから何キロ先までは十分ご注意ください』のメッセージが流れるとき・所があります。何に十分注意したらいいのでしょうか?
書込番号:9643797
0点
高速の速度自動取り締まり区間のメッセージですよ。法廷速度をまもれってことです
書込番号:9643819
0点
速度自動取り締まり区間のメッセージではないですね。
書込番号:9643855
0点
多分熊に注意なんですよ、地域によっては猪とかに注意と考えたらだいじょーぶ
書込番号:9644232
![]()
2点
こんばんは。
事故多発地点とか住宅密集地の警告ではないでしょうか?
>多分熊に注意なんですよ
ナイスアンサー!
書込番号:9647006
2点
熊とは思いつかなかったです。
パイオニア株式会社 カスタマ−サポ−トセンタ−よりの返信
(最初から聞け?)
メッセージは、高速道路の危険区域(カーブなどが多い場合や
事故が多発している場所の場合など)にメッセージが流れます。
十分運転に気をつけていただきますようお願い申し上げます。
とのことでした。
書込番号:9653470
2点
古い楽ナビを持っていますが昔から同じアナウンスみたいですね^^
高速走行中に『ここから何キロ先までは十分ご注意ください』と、流れますが
、とにかく安全運転をしろって事かなと深く考えたことはないです^^
書込番号:9654498
0点
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/30 18:17:44 | |
| 8 | 2023/02/26 10:02:20 | |
| 7 | 2021/01/15 10:03:03 | |
| 7 | 2019/04/07 20:21:10 | |
| 0 | 2017/05/07 20:21:38 | |
| 3 | 2017/04/10 22:06:14 | |
| 5 | 2017/05/23 12:03:14 | |
| 4 | 2015/07/17 21:50:06 | |
| 8 | 2014/12/10 0:44:21 | |
| 3 | 2013/11/04 14:20:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






