『ウィルコム申込受付開始!』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『ウィルコム申込受付開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ウィルコム申込受付開始!

2008/05/30 13:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

スレ主 4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

NEWサイバー向けのみ、受付開始しています。

スマートループのホームページからどうぞ。

私は申し込み完了しました。

書込番号:7873741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/30 17:05(1年以上前)

4300nxさんもですか、私も申し込んでいます。

書込番号:7874279

ナイスクチコミ!0


スレ主 4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/05/30 17:45(1年以上前)

返信メールには三日で発送とありましたが、どうなんでしょうか?

書込番号:7874394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2008/05/30 19:27(1年以上前)

6月中旬発送と書いてありますよ

書込番号:7874754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/01 16:25(1年以上前)

僕も申し込みを30日に済ませましたが、営業日3日前後に届くみたいです

書込番号:7883269

ナイスクチコミ!0


Smile00さん
クチコミ投稿数:29件

2008/06/01 16:42(1年以上前)

週末には届きそうですね。
ナビを木曜か土曜に取り付ける予定なんでピッタリです。

書込番号:7883334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2008/06/06 16:47(1年以上前)

皆様こんにちは。

一応12日発売のはずなので今週中とか3営業日は厳しいかと思いますよ(^-^;

書込番号:7904254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング