『現在 在庫のある店舗は』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『現在 在庫のある店舗は』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

現在 在庫のある店舗は

2009/12/06 16:53(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

スレ主 リーヤ2さん
クチコミ投稿数:17件

東京都練馬区住人です。AVIC-HRZ099を購入しようと近くをまわりましたが
在庫なしとのことでした。少し遠くてもいいので、販売しているカーショップどなたか
ご存じでないですか。見かけた人がいましたら教えてください。お願いいたします。

書込番号:10588482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/12/06 16:57(1年以上前)

ヤフーのオークションにたくさん出品されています。

書込番号:10588498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/12/06 17:08(1年以上前)

・・・わざわざ古い機種をガソリン使って探し回るより
新しいHRZ900を買った方が良いと思いますが・・・?

書込番号:10588558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2009/12/06 18:14(1年以上前)

うさだひかる2さんのおっしゃるように、それほど金額の違いがないのであれば最新型を買われるほうがいいと思います。

何らかの事由でどうしても手に入れたいのなら大手カー用品店で在庫検索してもらい、最寄り店に取り寄せてもらうか在庫のある店で取り置きしてもらう方法があります。

書込番号:10588902

ナイスクチコミ!0


スレ主 リーヤ2さん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/06 18:59(1年以上前)

エレクトリカリパレード様、うさだひかる2様、佐竹54万石様 ありがとうございます。
予算の関係で躊躇してましたが新製品を検討いたします。

書込番号:10589126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/12/06 19:01(1年以上前)

その方が良いと思いますよ
地図情報も1年分新しいのが入る事になるし
データー更新で更新出来ない新機能もあるし・・・

書込番号:10589136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/31 15:30(1年以上前)

もうかいになられましたか

書込番号:10713239

ナイスクチコミ!0


wanigenaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/21 15:46(1年以上前)

正月前後は黄色帽子で128,000円で並んでました。
いまは、どこも148,000でした。

書込番号:10817646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング