カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099
音楽再生していて途中で音楽を停止させ(エンジンも停止)また再生させると先頭の曲に戻ってしまうんですがどういうことですかね?
書込番号:9575243
0点
何のソースを選択した時のことでしょう?
また、再生を止めずにエンジンを切ってもなるのですか?
書込番号:9580878
0点
曲の途中だったものが、その曲の先頭に戻るんですよね?
んー、仕様なのかも?
「先頭の曲」って、たとえばCDの1曲目とか?
おっと、それはCDを再生したときですか?MSVの時です?
CD-ROMのMP3なんかの再生中?
今度、気をつけて確認してみます。
#あまり、気にもならなかったので。
書込番号:9581172
0点
音楽を停止しなければいいのでは?
ナビには触らずにキーをオフにすれば、次にオンにした時には、切ったところから再生されると思いますが。
お試しを。
書込番号:9582334
1点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/01/19 18:20:07 | |
| 0 | 2017/09/30 21:47:27 | |
| 8 | 2017/06/06 20:47:52 | |
| 5 | 2017/07/18 20:12:26 | |
| 3 | 2015/06/28 21:38:42 | |
| 4 | 2015/06/08 1:52:08 | |
| 3 | 2015/05/20 12:11:48 | |
| 3 | 2015/06/17 21:27:29 | |
| 2 | 2015/01/29 19:05:49 | |
| 1 | 2013/07/02 21:14:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






