『スマートループが、繋がりません』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『スマートループが、繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートループが、繋がりません

2012/10/05 14:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

スマートフォンにしたら、スマートループに繋がりません。pdanetや、cobaltblueや、foxfiは、やってみましたが、繋がりません。誰か繋がりました方いませんか?または、アドバイス頂きたいです

書込番号:15164305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/10/05 18:51(1年以上前)

私には判りませんが、スマホの機種名等を書かれた方がレスが付き易いと思います。

書込番号:15165039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/10/05 19:16(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます
私の、スマートフォンは、ソニーのエクスペリアSO-04Dです

書込番号:15165123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/06 14:23(1年以上前)

DUNプロファイルが入ってないでしょうからつながらないのは当たり前でしょう。DUNプロファイルはデータ通信ようのプロファイルです。恐らく、オーディオタイトルの取得などもできないのでは??

書込番号:15168361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/07 04:25(1年以上前)

ここのサイトだと、スマトループ成功した人いるけど?
BT待受モード2で上手くいった報告多数。

http://android.giveapp.jp/RecentReview/index4.html?app_id=jp.benzodev.naviconn

DUN対応してないのに通信できる?

書込番号:15171025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング