『結局、USB or SDからの動画再生って』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『結局、USB or SDからの動画再生って』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

結局、USB or SDからの動画再生って

2009/04/27 15:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

クチコミ投稿数:127件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度4

過去レスみてもよくわからなかったのですが、
結局、この機種でまともに動画再生できたかたいらっしゃいますでしょうか?

携帯動画変換君で、iniファイルを色々いじっても出来ないし、
何かいい方法ありますでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:9455872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度4

2009/04/27 18:51(1年以上前)

800x480、15fpsのmp4でSDカード(Class4)から普通に再生できてますよ。
640x480、30fpsもたまーにコマ落ちするものの、ちゃんと見られます。
ちなみにQuicktime Pro使用ですが、作成ソフトによって変わるのかはわかりません。

書込番号:9456528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度4

2009/04/27 19:00(1年以上前)

nobita0807さん

早速のレスありがとうございます。

なるほど、Class4ですか〜、では、microSDからでは無理そうですね。

書込番号:9456563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度4

2009/04/28 18:39(1年以上前)

microSDでも大丈夫ですよ。
Class4とかClass6は普通のSDでもmicroSDでも共通ですから。
実際、microSDの携帯で撮影したmp4を、SDアダプタに挿して見られましたしね。

書込番号:9461351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


xxsugiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度2

2009/04/28 19:32(1年以上前)

SUPER Cやメディアコーダーでmp4やavi変換すると結構簡単に再生できますよ。
ただ800×640ドット、25フレーム、32000Hz、128kbpsを超えだすとちょっと
再生にもたつきが出ますね。
DIVXコンバータでDIVX変換してDVDに焼いて再生すると
めちゃくちゃ再生はサクサクですけどね。
あと説明書にもあるとおりタイトル名が長すぎるのも再生エラーの原因になる可能性
がありますので長いタイトルにはご注意を(笑)

書込番号:9461590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度4

2009/04/29 14:05(1年以上前)

nobita0807さん、xxsugiさん
なるほど〜、一度試してみますね。

色々ご指導ありがとうございました。


書込番号:9465576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度4

2009/05/22 15:46(1年以上前)

nobita0807様

結局、以前使用しておりましたPCに、Quicktime Proがインストしてあるのを思い出し、
早速作成してみようと思ったのですが、詳しいMP4の書き出し方法をご指導お願いできないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:9585632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング