『2GBメモリー購入された方おりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NV-SD10DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-SD10DTの価格比較
  • NV-SD10DTのスペック・仕様
  • NV-SD10DTのレビュー
  • NV-SD10DTのクチコミ
  • NV-SD10DTの画像・動画
  • NV-SD10DTのピックアップリスト
  • NV-SD10DTのオークション

NV-SD10DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月20日

  • NV-SD10DTの価格比較
  • NV-SD10DTのスペック・仕様
  • NV-SD10DTのレビュー
  • NV-SD10DTのクチコミ
  • NV-SD10DTの画像・動画
  • NV-SD10DTのピックアップリスト
  • NV-SD10DTのオークション

『2GBメモリー購入された方おりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-SD10DT」のクチコミ掲示板に
NV-SD10DTを新規書き込みNV-SD10DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

2GBメモリー購入された方おりますか?

2007/10/05 21:42(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-SD10DT

スレ主 mzyさん
クチコミ投稿数:8件

NV-SD10DT用の2GB SDメモリーカードが発売されたそうですが何方か購入された方おりますか?
私も購入を考えています。判れば購入金額、使用状況をお知らせください。よろしく

書込番号:6834691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/07 11:10(1年以上前)

いつ発売されたんですか?
どこにも発売されたという情報がないようなんですが。

書込番号:6839937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件 NV-SD10DTのオーナーNV-SD10DTの満足度5 MAR BEE'S ROOM ? 

2007/10/07 15:42(1年以上前)

気になりますね・・・

書込番号:6840599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/10/09 15:48(1年以上前)

かなり?気になります・・・・・

書込番号:6848890

ナイスクチコミ!0


パファさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2007/10/11 01:20(1年以上前)

昨日、黄色い帽子で注文してきましたが、メーカー欠品で10月下旬から11月上旬入荷予定だそうです。
発売はしているよーですね。
ちなみに型番はNVP SD72Gとなってました。

書込番号:6855056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/10/11 01:31(1年以上前)


パファさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2007/10/11 01:31(1年以上前)

追記です。
以下に情報ありましたね。

http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/version_tp.html

市街地図、個人宅電話番号検索については変更なしのよーです。

書込番号:6855098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NV-SD10DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SANYO SD JAPAN MAP 11 全国版 (2GB) 000666N 3 2012/04/07 11:04:59
2008年度版バージョンアップキット 4 2008/10/13 7:36:59
NVP-SD72G購入 15 2008/05/14 22:50:41
2GBメモリー購入された方おりますか? 6 2007/10/11 1:31:43
GPS感知不良 10 2008/02/15 12:00:00
まもなく踏み切りです 3 2007/09/10 23:50:14
私だけ? 16 2007/10/12 23:41:58
¥39,800‐ 2 2007/08/04 16:19:25
測地系 1 2012/06/10 6:01:24
49800円 平塚オートバックス 0 2007/07/01 20:17:07

「三洋電機 > NV-SD10DT」のクチコミを見る(全 1372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-SD10DT
三洋電機

NV-SD10DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月20日

NV-SD10DTをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング