『気が早い質問なのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『気が早い質問なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

気が早い質問なのですが・・・

2008/11/20 19:43(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

Mini GORILLA NV-SB360DTは2008年4月21日発売でしたが、このタイプで次の新製品はいつごろ発売されるのでしょうか?
一年おきでしょうか?半年でしょうか?教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:8667347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/11/20 20:07(1年以上前)

パナソニックに統合されると今までの商品サイクルは
適用されなくなるかもしれませんね。
コスト削減のターゲットにされるかどうかでしょうね。(>_<)

書込番号:8667427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/11/20 20:18(1年以上前)

なるほど・・・。
ますます、今購入するか迷います。
貴重な御意見ありがとうございました!

書込番号:8667476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/20 22:24(1年以上前)

12月10日発売予定とありますよ。
モニターサイズが大きくなるようです。
http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb510dt/index.html

書込番号:8668131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/11/21 23:44(1年以上前)

>モニターサイズが大きくなるようです。

510については、以前のスレッドにも登場していましたね。

モニターサイズの大きくなるわりに、
質量は大きくならない、360の派生機種のようなものですね。

仕様をみると、基本機能は360とほとんど変わらないみたいです。

ちなみにバッテリーの持ちは、
モニターサイズが大きくなるので、
360の4時間から、3時間30分に減っているようです。

書込番号:8672630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング