『楽天特価』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天特価

2009/05/07 00:16(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 ooharuyamaさん
クチコミ投稿数:9件

http://item.rakuten.co.jp/mrmax/n-140020/
41,980円 (税込)

送料込代引手数料無料、カード決済OK
ポイント5倍で楽天内ダントツです。底値からみてもまずまずではないでしょうか。
楽天ポイントを使いたい方にオススメです。

書込番号:9504838

ナイスクチコミ!0


返信する
nonnon707さん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/10 00:03(1年以上前)

こんにちは。

昨日、購入入力しました。
入力時はカード支払いがokでしたが、お店から
代引限定の返事がきましたので、カード支払いはNGでした。

書込番号:9519893

ナイスクチコミ!1


スレ主 ooharuyamaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/11 12:54(1年以上前)

不備がありまして大変失礼しました。
代引きのみであれば本当に楽天ポイントが使える&貯まる位しか利点がありませんね。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:9527088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 Mini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2009/06/12 17:13(1年以上前)

近所のオートバックスは特価品は売り切れでしたが、離れたオートバックスではまだ3個売れ残っていましたので速攻で買いました。

数量限定特価39.800円でポイントが1000円位あったので引いてもらいました。
09年製造と記載されててまだ現行のカタログから消えてませんね。
今からドンドン安くなるのでしょうか?

コンパクトなミニゴリラが少なくなってきたので貴重な存在だと思います。

書込番号:9688379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング