『ヘッドレストへの取り付けについて。』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『ヘッドレストへの取り付けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドレストへの取り付けについて。

2009/07/27 12:58(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 KANKUさん
クチコミ投稿数:5件

先週このナビを購入しました。使いやすくてとても気に入ってます。
質問ですが、このナビが取り付けられる「ヘッドレスト用」のアタッチメント等が
ありましたら教えていただけないでしょうか?
車種はアコードです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9914358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/27 16:03(1年以上前)

以下の様な製品はどうでしょうか。
別売りのナビマウントと組み合わせれば可能かと思われます。

http://any-s.net/richter/holders/1607.shtml

書込番号:9914876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KANKUさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/27 16:28(1年以上前)

バックナムさん、ありがとうございます。
早速購入してみますが、「別売りのナビマウント」とは、
純正のオプション品のことでしょうか?
何度もすみませんがよろしくおねがいします。

書込番号:9914966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/27 16:59(1年以上前)

KANKUさん

すみません、言葉足らずでした。
別売りのナビマウントとは、先ほど紹介したサイトにも出ている以下の製品です。

http://any-s.net/richter/holders/25400.shtml

但し、確定的なことは言えませんので、購入前に以下から販売元に問い合わせされることをお勧め致します。

http://any-s.net/richter/holders/about.shtml

書込番号:9915100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KANKUさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/27 17:02(1年以上前)

バックナムさん、理解しました!
ご親切に教えていただき本当にありがとうございます。

書込番号:9915115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング