『リカバリDVD-ROM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD NV-XYZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

NV-XYZ77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月10日

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

『リカバリDVD-ROM』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-XYZ77」のクチコミ掲示板に
NV-XYZ77を新規書き込みNV-XYZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリDVD-ROM

2005/08/11 18:35(1年以上前)


カーナビ > SONY > NV-XYZ77

クチコミ投稿数:2件

リカバリDVD-ROMを紛失してしまいました。
今はまだ故障もせず使用していますが、何かあったときに不安です。
どうしたらいいか、どなたか教えてくださいな。

バージョンアップのDVD-ROMは、カーナビ付属のROM
が無いと、出来ないんでしょうか?

書込番号:4341200

ナイスクチコミ!0


返信する
nennekoさん
クチコミ投稿数:55件

2005/08/11 18:50(1年以上前)

無くしたのは地図のDVD−ROMですか?マップマネージャなどのCD−ROMが残っていればDVD−ROMはバージョンアップディスクのみでもOKだと思います。ただ地図が2005年春版に更新されておらず地図が破損した場合2004年の地図が必要になります(経験済み)。気をつけてください。

書込番号:4341231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/08/11 19:49(1年以上前)

nenekoさん。ありがとうございます。
無くしたのは、地図のDVD-ROMです。

やっぱり、地図が破損した場合、2004年版のDVD-ROM
が必要になりますよね。

地図が破損したときに、また考えてみます。

本当にありがとうございました。



書込番号:4341320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/08/12 12:38(1年以上前)

もし地図が破損しリカバリーDVD-ROMが無い場合、現在販売されていますフルパッケージ地図データ(SDRM-XYZ3)を使用し、復元と言うか最新版の地図に更新出来ないんでしょうか?

書込番号:4342832

ナイスクチコミ!0


nennekoさん
クチコミ投稿数:55件

2005/08/12 15:38(1年以上前)

詳しく言いますと

2004年版の全国地図が破損→マップマネージャーを起動→強制的に修復モードにさせられる→2004年版の全国地図を要求される(2005年版は拒否される)→2004年版の修復が完了しないと2005年版をインストール出来ない。

となります。一度でも2005年版に更新済みであれば2004年版はもう用済みとなります。

書込番号:4343116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/08/14 01:30(1年以上前)

>あおきち

リカバリディスクはサービスステーションもしくは量販店で購入可能ですよ。(補修部品扱い)
価格は2000円程度だったと思います。

書込番号:4346469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-XYZ77
SONY

NV-XYZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月10日

NV-XYZ77をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング