『吸盤が外れた・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『吸盤が外れた・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

吸盤が外れた・・

2007/08/28 12:50(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

スレ主 mjnh2oさん
クチコミ投稿数:2件

購入して4ヶ月。
性能と価格バランスにほぼ満足して使っていますが・・
先日、クレードルから吸盤が剥がれ、本体ごと落下。
取付けシートに吸盤だけが張り付いた状態になりました。
本体は無事でしたが、吸盤を元に戻して吸着させてもダメでした。
暑い車内に放置していたのが悪いのでしょうか?
どなたか、同じ体験の方、その後どう対処されたのでしょうか?

書込番号:6688709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件

2007/08/28 20:16(1年以上前)

おばあちゃんの知恵袋的な答えになってしまいますが、くっつかなくなった吸盤は熱湯に浸けると復活しますよ。
また貼り付け面を台所洗剤を薄めた物で拭くと、より貼り付け易くなりますよ。

書込番号:6689783

ナイスクチコミ!1


より@さん
クチコミ投稿数:30件

2007/08/29 12:59(1年以上前)

先日ソニーさんに、クレードルは部品購入は不可と言われましたが
吸盤部分は部品購入出来ると仰ってました。
もしも復活不可の場合、吸盤部分の部品を、電気屋さんで
取り寄せてもらっては如何でしょうか。
お値段が分からないので、教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:6692264

ナイスクチコミ!0


スレ主 mjnh2oさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/31 10:11(1年以上前)

RB-1さん、より@さん
返信ありがとうございます。
RB-1さん、吸盤確かに元に戻り吸着しました。しばらく様子を見ながら使ってみます。

より@さん、吸盤の予備があったらより安心ですね。購入できたら報告します。
ありがとうございました。

書込番号:6698907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング