カーナビ > SONY > nav-u NV-U1
nav-u NV-U1は、ソニーの一番初めに出したナブユーでは?
なぜ\55,800のプライスがついているのでしょうか?
書込番号:9994249
0点
安売り店の在庫が無くなって高い店が売れ残り新旧で価格が逆転する事はよくあります。
旧型なのに高いから何時まで経っても売れない・・・。
書込番号:9994303
1点
丁寧なご説明誠に有り難うございました。
売れないから高くするともっと売れなくなるんじゃ?
書込番号:10102454
1点
特異な機能があるのなら別ですが、新型よりも高い旧型を買う人が
いるとは思えません。
何も知らないで買ってくれる人か、間違って買ってくれる人を待って
いるのかな?
書込番号:10104523
0点
誰かが5万円以上出して購入したのでしょうか?
それとも売れなくて諦めたのでしょうか?
価格未登録になってしまいました。
書込番号:13061006
0点
「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/06/26 8:30:41 | |
| 9 | 2011/05/28 10:34:45 | |
| 6 | 2010/03/02 23:51:31 | |
| 3 | 2009/12/22 15:16:02 | |
| 5 | 2011/05/28 10:43:04 | |
| 4 | 2009/04/03 22:21:32 | |
| 6 | 2008/10/26 12:53:26 | |
| 1 | 2008/09/30 2:53:06 | |
| 0 | 2008/09/20 11:53:27 | |
| 2 | 2008/09/15 18:35:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






