『ルートシミュレーションについて質問させてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『ルートシミュレーションについて質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 G8001さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして こんばんは
先日義父に購入しスペック的には満足している者です。
質問はルートシミュレーションについてなのですが、
このシミュレーションは10mずつ進むみたいなのですが
この進行速度を早くすることはできないのでしょうか?
10mだとあまりにも遅すぎてイライラしてしまいます。
説明書もみたのですがわかりませんでした。
ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
失礼します。

書込番号:7203009

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2008/01/04 21:51(1年以上前)

U1/2 ともに、ルートシミュレーションの速度は変えられませんね。詳細は、下記をご覧ください。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?022235

書込番号:7203747

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/01/05 09:32(1年以上前)

本当にメーカーは真面目にもの作りして欲しいですね、手抜きです。

書込番号:7205679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 nav-u NV-U2の満足度3

2008/01/06 23:10(1年以上前)

CF-B5さんに同意です。
ルートシミュレーションは正直商品化のレベルに達してない、現状ではほぼ無意味な機能です。実用できない機能を中途半端に付けるなら無い方がマシです。

書込番号:7214132

ナイスクチコミ!0


スレ主 G8001さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/07 00:03(1年以上前)

みなさま

ご回答ありがとうございました。
次回購入時はこの辺の機能もチェックしてから
購入検討するようにします。

書込番号:7214455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング