『本体とVICSアンテナで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『本体とVICSアンテナで』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

本体とVICSアンテナで

2008/02/09 00:21(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:5件

6万円で購入できました。

書込番号:7361916

ナイスクチコミ!0


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/09 01:44(1年以上前)

どこで買ったか書かないと単なる自慢にしか過ぎません。

書込番号:7362317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2008/02/09 09:07(1年以上前)

6万円とはかなりお安いですね。
でも自信家さんのおっしゃるとおり、
どこでかったか、できれば買った時期なども教えていただかないと参考になりませんね。
信憑性もないし…。

書込番号:7362964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/09 09:43(1年以上前)

昨日買いました。
メモリースティクデュオ4ギガ6000円でした。
家電量販店回ってみてください。
ポイントの付く店であればポイント差し引くと58000円で購入できます。
ポイント要らないのでポイントのない店で購入しました。

書込番号:7363082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/02/09 10:02(1年以上前)

よくわかりました。有難うございました。良かったですね。

書込番号:7363144

ナイスクチコミ!1


Roseoさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/09 16:59(1年以上前)

ケロロ軍槽殿>
結局どこのどの店なんですか・・・(-_-;)

乏しいヒントだけ出されても、全然絞り込めません。
ポイント制の家電量販店もそうじゃない家電量販店も全国的に何種もありますよ。
地域すら絞り込めないので、家電量販店を虱潰しに回って探すとしたら全国行脚覚悟になってしまいますw
同種の店でも地域によって店頭価格違う事もよくありますし。

もう少しどうにかなりませんか?
せっかく、有益な情報をお持ちのようなのに出し惜しみしては勿体無い・・・。

書込番号:7364686

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/09 21:07(1年以上前)

>家電量販店回ってみてください。
>ポイントの付く店であればポイント差し引くと58000円で購入できます。
>ポイント要らないのでポイントのない店で購入しました。

スレ主には「交通費」という概念がないんですかね。
まぁそれはともかくとして今度からもっとマシな嘘をつくようにしてね。
こんなんじゃ最近の幼稚園児も騙せませんから。

書込番号:7365928

ナイスクチコミ!0


月見桜さん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/10 02:09(1年以上前)

本体5万円のアンテナ1万円で買えました。
保証はメーカー保証のみでした。
嘘って言われてますが、破格なので口止めされたのかな?
店名言ってあげてもいいのでは…

書込番号:7367686

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2008/02/10 15:22(1年以上前)

6万では大して安いとは思えないのですが・・・

書込番号:7369772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2008/02/11 15:45(1年以上前)

月見桜さん!
アンテナ1万はお安いですね!
ちなみにどちらで買われましたか?
私が近くの量販店を回って一番安かったのがコジマの1万6千円でした。(アンテナのみ)

書込番号:7375317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/02/11 15:49(1年以上前)

改良版が出るのを心待ちにしています。

書込番号:7375336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/20 15:29(1年以上前)

↑改良版というより新製品を買ったほうが良いですよ。

書込番号:7560095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング