『スタンド(吸盤)の耐久性について教えてください?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『スタンド(吸盤)の耐久性について教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:9件

NV-U2のスタンドは吸盤でダッシュボードに取り付けるタイプですが、耐久性はありますか?一度取り付けて、車内の気温の変化や走行中、いきなり外れてしまったりするような事はないのでしょうか?

書込番号:7383974

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2008/02/13 13:39(1年以上前)

吸盤部分は U1 と同じだと思いますが、U1 で付けっぱなしで夏を越して冬を越そうとしていますが、外れたことはありません。なだらかなRが付いているので、保護シートで吸着性は高めてあります。
ダッシュボードのRが強かったり、シボが深かったりすると、外れる可能性はあります。また、吸盤の端が少しでもダッシュボードから外れてたりすると、吸着性は非常に悪くなり、すぐ外れます。

なお、頻繁な付け外しで吸着性が落ちた場合は、中性洗剤で軽く洗うと戻るそうです。購入当時結構付け外しをして吸盤にホコリが付いていますが、今のところ洗わなくても問題なく付いています。

書込番号:7385028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/13 17:36(1年以上前)

なるほど!
よくわかりました。
参考になります。ありがとうございました。

書込番号:7385725

ナイスクチコミ!0


Monarさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/13 19:05(1年以上前)

汚れの落し方は説明書では、水を染み込ませた布などでポンポン叩いて汚れを落す。中性洗剤等は使用しないでください、と書かれていました。

書込番号:7386099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/13 20:25(1年以上前)

参考になりました。有難うございます。

書込番号:7386441

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2008/02/13 20:29(1年以上前)

すみません、「洗剤は使わず水で洗ってください」ですね。ただ、U1 のマニュアルだと、「洗う」となってますね。

書込番号:7386453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング