『今日買ったら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:115分 本体重量:500g 撮像素子:CCD 1/4.5型 FV M100 KITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FV M100 KITの価格比較
  • FV M100 KITのスペック・仕様
  • FV M100 KITのレビュー
  • FV M100 KITのクチコミ
  • FV M100 KITの画像・動画
  • FV M100 KITのピックアップリスト
  • FV M100 KITのオークション

FV M100 KITCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • FV M100 KITの価格比較
  • FV M100 KITのスペック・仕様
  • FV M100 KITのレビュー
  • FV M100 KITのクチコミ
  • FV M100 KITの画像・動画
  • FV M100 KITのピックアップリスト
  • FV M100 KITのオークション

『今日買ったら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FV M100 KIT」のクチコミ掲示板に
FV M100 KITを新規書き込みFV M100 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今日買ったら・・・

2005/01/27 23:27(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > FV M100 KIT

スレ主 SIXX666さん

レンズの中=内側に3-4mmのゴミ(?)が着いてる・・・
明日購入店に持っていくけど
これって初期不良で交換してくれるよね!?
買ったばかりで嬉しいはずなのにまったくダメダメだ!!
っていっても店は悪くないだろうけどね。
キャノンの品質管理の問題だ!!

書込番号:3844761

ナイスクチコミ!0


返信する
SRX600改さん

2005/02/06 23:27(1年以上前)

SIXX666さんの書き込みを見て、そういえば私のも・・・
と思い、改めてレンズの内側をよく見てみると極小さな埃が
3つ付いていました。本日、購入した店で見てもらったところ
メーカーに送って分解清掃してもらうことになりました。
SIXX666さんのはどうなりました?

書込番号:3894242

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIXX666さん

2005/02/16 22:07(1年以上前)

SRX600改さん
お返事遅れましたが、私のは購入店にて即交換となりました。
店の人も「製品管理しっかりしているCanonさんにしては凄いです・・・」
みたいなこと言ってたくらいなんである意味珍しかった=超ハズレ!
だったんでしょうけど・・・。
ちなみに購入店に持っていく前にマニュアルの最後に載っている
「キャノン販売 お客様相談センター」にその旨 電話してみたところ
頓珍漢な回答だったから埒あかないと思い購入店に持っていったのです。
いずれにせよもワザワザ休みの日に予定変更して行かなきゃならなかった
ので無駄な時間と金(交換に行く交通費)がなんとも納得できず、とはいえもちろん店には一切責任はないので、Canonに「製品管理をしっかり頼む!」ってような内容のMail送ってみたら 
まったく誠意の感じられないReMailがきたさ。(笑)

あと交換してもらったやつもその場でも確認したが極少なやつがひとつ付いていた。まぁ画像には影響ないだろうし、そんなもんかと思いそれにしたんだが、いったいどういう製品管理してるのかは疑問に思ったよ。

∴俺は二度とcanon製品は買わないと決めた・・・
地価じか一眼デジ購入予定だが、糞canon製は選択肢から消えた。。。

書込番号:3942887

ナイスクチコミ!0


SRX600改さん

2005/02/19 20:43(1年以上前)

SIXX666さん、交換したやつもレンズ内に
極小のゴミが付いていたなんて、とんでもないですね!

私のやつは昨日購入店に届いたので、本日取りに行ってきました。
Canonの修理票には
 故障内容「レンズ内部にホコリ」
 処置内容「レンズユニット内ゴミの為、部品を交換の上、 
      清掃をしました。テストテープにて、録画/再生
      テストを実施し正常動作を確認しました」
 交換部品「レンズユニット」
となっており、レンズユニットを交換したようです。
メーカー保証期間内だったので、無料でした。 

ちなみに、「キヤノン製品の修理に関するWEBアンケートの
御案内」という紙も入ってきたので、他にもレンズ内にゴミの
入っている製品があると言う事と、一体どういう品質管理を
しているのか?Canonの印象が悪くなった!と言う事等を
書いておきました。


書込番号:3957491

ナイスクチコミ!0


sixx666.さん
クチコミ投稿数:1件

2005/07/31 22:57(1年以上前)

で、オイラは結局Nikonのデジ一眼買いました〜。
糞観音のキス丼なんて糞だもんな!!

書込番号:4318538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > FV M100 KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FV M100 KIT
CANON

FV M100 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

FV M100 KITをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る