『初歩的な質問になりますが』のクチコミ掲示板

2005年11月下旬 発売

XL H1 HD20倍ズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,000,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 本体重量:2435g 撮像素子:3CCD 1/3型 動画有効画素数:156万画素×3 XL H1 HD20倍ズームレンズキットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットの価格比較
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのスペック・仕様
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのレビュー
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのクチコミ
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットの画像・動画
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのピックアップリスト
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのオークション

XL H1 HD20倍ズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットの価格比較
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのスペック・仕様
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのレビュー
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのクチコミ
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットの画像・動画
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのピックアップリスト
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > CANON > XL H1 HD20倍ズームレンズキット

『初歩的な質問になりますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL H1 HD20倍ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
XL H1 HD20倍ズームレンズキットを新規書き込みXL H1 HD20倍ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問になりますが

2008/04/22 22:56(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > XL H1 HD20倍ズームレンズキット

スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

中身は同じようですが、信用信頼性はA1よりこちらの方はやはり高いのでしょうか?

書込番号:7710241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:251件

2008/04/29 22:07(1年以上前)


>中身は同じようですが

デッキメカ、レンズ、ファインダー、それにプログラムの組み方まで、両者は全くの別物だね


>信用信頼性は〜

A1を2台、G1とH1を1台ずつ買ったが、A1、G1は3台とも再生互換に不良があり、さらにG1は接着剤モレが有った
キヤノンマーケ曰く、ウチのカメラはヨーロッパ品質だから、だそうだ

フフ…、
信用信頼性とやらの参考になったかね?



書込番号:7740051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/30 10:42(1年以上前)

総統デスラーさん

横レス失礼します。
A1とH1ではデッキメカ、プログラム線図も違うんですか。参考になります。
レンズとファインダーは違うにしてもデッキ部は同じと思ってました。

当方H1sを狙ってますがデスラーさんはもうH1sには行かれないんでしょうか?


書込番号:7742243

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2008/04/30 11:15(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
以前A1を使っていた時に散々な目にあいましたが、やはりキャノン好きなので
悩んでいました。
新型H1を狙ってみようと思います。

書込番号:7742334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/05/02 09:08(1年以上前)


けろぶたさん

デッキメカは、XLの方が堅牢感があります。DV時代からの継続利用のようですね
A1/G1は、デッキメカ以前にカセットリッドの精度自体に問題があります

プログラム線図については、H1はアイリス優先
A1/G1はシャッター優先の味付けで、恐らくパナソニックに近い感じではないでしょうか

今は、HDV以外にも選択肢が増えているので、もう少し出揃ってから、新機種を選ぼうと考えています



スレ主さん

>やはりキヤノン好きなので

メーカには、この言葉を重く受け止めてもらいたいものです

書込番号:7750900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/03 22:18(1年以上前)

総統デスラーさん。

A1,G1はカセットリッドの精度が怪しいんですか。どうりで再生互換も怪しいわけですね(汗。
SONYのEX3は如何ですか??私的には惹かれるものがありますが手が出ないです。
ちなみにZ7Jを暫く使ってみましたがシックリこなかったです。使い勝手も画作りも。
でもCF記録は重宝しました。
H1sにもCF記録可能なオプションが欲しいです。

書込番号:7758231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/05/06 09:27(1年以上前)


けろぶたさん

おっしゃる通り、カセットリッドは再生互換性には直接、関係しないものの、それを、そのまま使ってしまうところに、一事が万事を感じます

EX3には私も興味があります
最低限、20倍は欲しいところですが、1/2インチであることを考えれば十分ですし、何よりゲンロックは重宝です
ただ私の撮影スタイルは、ファインダーと液晶モニターを同時に併用するので、その点がネックですが…

世間一般では、その特異なデザインが、変形ショルダー・半肩のせと解釈されているようですが、恐らくそれでは、双方にとって不幸な出会いになるのではないか…そう思っています


書込番号:7769290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/07 21:27(1年以上前)

総統デスラーさん。

GENLOCKはZ7Jには付いてませんからね。。。
私はXL-H1SのHD-SDIに期待しております。

EX3もXLも特異なスタイルですが個人的には良いと思います。
Z7Jのようにビューファが後部に付いてるのはどうしても腕に負担がかかります(三脚除く)。XLのような前部にビューファがあるとカメラをグッと引き寄せるスタイルになり安定感が増します。でも肩乗せの安定感にはかないませんけど。
でもEX3のほうが使いやすそうですね。

書込番号:7776541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > XL H1 HD20倍ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL H1 HD20倍ズームレンズキット
CANON

XL H1 HD20倍ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

XL H1 HD20倍ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング