『編集ソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『編集ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

編集ソフトについて

2010/07/17 23:57(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:30件

現在「HDVSplit」でキャプチャし、LAN-HDDに書き出してレグザで観ていますが、
この度「VideoStudio Pro X3 特別優待版」が安価で販売されているのを知り、
興味を持っています。

主に行いたい事は以下の事ですが、操作可能でしょうか。
また、他にお勧めのソフトなどがあればお教えください。
<予算はあまりありません…>

@余分な部分のカット
Aファイルの結合
BHDDへの書き出し(レグザで見ているのでm2t形式)
C簡単なテキストの表示とBGM
DDVDへの書き出し(配布用)

書込番号:11641906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/18 00:00(1年以上前)

とくに問題ないですよ。

書込番号:11641922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/07/18 01:20(1年以上前)

上の何の脈絡も信用性のないのより、無料体験版を使ってみて、自分で確認するのがいいと思います。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541
レグザだとどうでしょうね…
BRなどには対応してるでしょうけど…
パナのAVC-RECにも対応してるのはありますけどね…^^;

ちなみに過去ログ漁ったら、ulead(corel)のMovie Writer 6 と Video Studio 12がHD-RECに対応してるとか?

書込番号:11642334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/07/18 01:24(1年以上前)

書き込んだ直後に気付きましたが、レグザってテレビでしたね…^^;
レコーダーはヴァルディアでした…^^;;

編集ソフトはAVCHD方式に対応してるものであれば大抵ので大丈夫かな?
とにかく体験版で試して、自分で確認して下さい。

書込番号:11642356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/07/20 10:25(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。

動画編集ソフトっていろいろあるので迷います。
体験版で試してみて判断すれば間違いないですね。

書込番号:11652966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング