『HDMI接続時の音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『HDMI接続時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI接続時の音

2007/04/18 13:11(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

スレ主 moyattoさん
クチコミ投稿数:2件

先日、HDMIで繋いで液晶テレビで見た時のことです。映像は非常にキレイなのですが、「ポッポッポッ」という音が気になります。この音みなさんもあるのでしょうか?ビデオ本体で見た時は聞こえないので出力時の音だと思うのですが原因がわかりません。またはケーブルの問題でしょうか?同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:6244855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件

2007/04/18 13:43(1年以上前)

HDMIは DVD−TV以外の接続で音に関して問題多いことが報告されています。TVやVTRが正常でも結構こんなことあります。 他の機器で試して同じ症状がでるかどうか試してみては?

書込番号:6244919

ナイスクチコミ!1


スレ主 moyattoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/19 23:58(1年以上前)

なるほど。そういう報告があるんですね。ありがとうございます。少し色々と試してみようと思います。

書込番号:6250054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/25 13:50(1年以上前)

私の場合、HDMIでTVと接続すると、画面と音が途切れて(一分間に10回くらい)、とてもじゃないけど見るに堪えません。
iLINKでは正常に接続出来るので、本体の異常ではないと思うのですが。

書込番号:6269365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング