『静止画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『静止画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

静止画について

2007/05/16 09:09(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:3件

カタログを見たところによると、静止画切り出しが出来るようですが、実際にされた方がありましたらお教えください。購入の参考にさせていただきます。

書込番号:6339949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/05/16 15:15(1年以上前)

あとからフォト機能のことですか?
兄弟機のHV10のクチコミはご覧になったことありますか?
カタログ見るのも結構ですが、過去ログや兄弟機のクチコミも
参考にして下さい。
いくらでも該当する書き込みあると思いますよ。

書込番号:6340732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2007/05/16 17:20(1年以上前)

さんてんさんの「HV10あとからフォトとか」のサンプルをダウンロードして、プリントするなど、ご自分の用途に沿った使い方を試してみるのがいいでしょう。HV10もHV20も、大きくは変わらないはずですから。

URLをここに書いてもいいのですが、必要な情報を探す練習も大切ですから、あえて書きません。HV10のクチコミに行けば、簡単にみつかりますから。

書込番号:6341052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2007/05/16 17:27(1年以上前)

よう、兄弟!

書込番号:6341069

ナイスクチコミ!2


白秋さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/17 01:45(1年以上前)

【普通に綺麗にいける】が正直な感想です。
上を見たらキリがないし下は見ないのが普通だし‥
フジのF30をコンデジとして使ってる身ですが充分使えますよ
高感度時では厳しい面もありますが(あくまでコンデジの最高レベルの話で)切り出しならブレが無くベストな静止画を撮ると考えたら凄く良いと思います。
この機種の切り出しや静止画撮影に文句つけたらHDカメラでの静止画は諦めるのが良いかもしれません。

書込番号:6342869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/27 08:15(1年以上前)

色々とご教授いただき、ありがとうございました。
実は、仲間とゴルフコンペに行き写真をとる必要が
ありましたので、この際HV20で撮ってあとで静止画に
切り出してから、仲間にプリントアウトしようと考えた
のです。今までの経験では、デジカメでは撮影しきれない
ところがありますので、皆さんのホームページを参考に
させて頂きキレイに撮れているのを拝見し、早速価格コム
で申し込みをしまして、翌日に到着しました。
5月21〜22の両日那須高原でゴルフプレイをして、私が
このHV20でみんなのプレイぶりを撮影しました。
帰宅後に、テレビで再生しながらコマ送りを利用して
静止画に切り出しをし、7人分の写真を作成しました。
おかげさまで、大変喜ばれました。画質は、2メガ級との説明でしたが、見た目には持っているデジカメの4メガ級画質と同等に感じています。
動きのあるものにいては、スポーツモードで撮影をして
おいたほうが、後での処理がスムーズにきれいにゆくと
説明書にあったとおりです。コマ送り再生で見るとデジタル
画質は本当にきれいですね。
みなさん、有難うございました。

書込番号:6375954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る