『ブルーレイへのダビング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『ブルーレイへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイへのダビング

2007/12/01 07:11(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

iVIS HV20で撮影した映像をブルーレイディスクにダビングしたいのですが、どのレコーダーを買うべきなのかよくわかりません。
最近、シャープ、松下、ソニーからブルーレイの新製品が次々と発売されましたが、購入してiVIS HV20と接続して使っている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:7052850

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/12/01 09:13(1年以上前)

PanaだとBW200/700/800/900、SONYだとV9,X90,L70あたりでしょうか。
安い買い物ではないので、
レコーダとして、しっかり検討した上で選ばれた方がいいのでは。

あまり興味がなかったせいもあるかも知れませんが、
シャープのレコーダはあまり評判がいいとは思えません。
SONYもX90あたりでちらほら不具合情報が出ていますので御注意を。

私はBW800を買いましたが、すぐにHDDはいっぱいになります。
レートを落として長時間録画可能、というのはメリットだと思いますよ。
私は全てDRで録画してきましたが、
桑田さんのコンサート(WOWOW)はレートを落とさないと対応不能です。。。

書込番号:7053091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/12/17 21:45(1年以上前)

HV20からブルーレイということは、HDV画質のままレコーダーを使用して保存したいということでしょうか?

PanaのBW200/700/800/900にはHDV端子がないのでDV画質でしか保存できませんよ

ブルーレイレコーダーでHDV端子があるのはSONYのV9,X90,L70しかないはずです。
(V9は1世代前、過去のものだとSHARPにもあった。)

XとLの主な違いは音とHDDの容量です。
見て消しとホームビデオの保存に使うならLですね。
ワンタッチダビングなんてものもあります。
なんとホームネットワークを組むための仕掛けまでついてきちゃう。

もったいない!
せっかくのハイビジョンTVが。(永ちゃんを想像して下さい)

書込番号:7127908

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/12/17 23:09(1年以上前)

>PanaのBW200/700/800/900にはHDV端子がない
HDVには正式対応していませんが、
i.LINK(TS)入力でハイビジョンでダビングできますよ。

書込番号:7128443

ナイスクチコミ!0


白秋さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/22 23:03(1年以上前)

追加
パナの新型には上の方のやり方でDVDにもHD画質で保存できます

書込番号:7148704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング