『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:135分 本体重量:480g 撮像素子:CCD 1/2.7型 動画有効画素数:398万画素 iVIS DC50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS DC50の価格比較
  • iVIS DC50のスペック・仕様
  • iVIS DC50のレビュー
  • iVIS DC50のクチコミ
  • iVIS DC50の画像・動画
  • iVIS DC50のピックアップリスト
  • iVIS DC50のオークション

iVIS DC50CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月中旬

  • iVIS DC50の価格比較
  • iVIS DC50のスペック・仕様
  • iVIS DC50のレビュー
  • iVIS DC50のクチコミ
  • iVIS DC50の画像・動画
  • iVIS DC50のピックアップリスト
  • iVIS DC50のオークション

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS DC50」のクチコミ掲示板に
iVIS DC50を新規書き込みiVIS DC50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ

2007/07/21 18:34(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS DC50

クチコミ投稿数:13件

予算5万ということで、DC200を購入するつもりでしたが、画質はDC50の方が断然いいということをヤマダ電機の店員から聞き、迷いました。問題はやはり価格でした。ヤマダでは7万円以上で、ポイントは特別に1万ポイントつけるということでしたが・・・。近くのキタムラに寄ったら628000円でした。しかし、よくみるとカメラ下取りなんでも1万円とでており(ちなみにこの機種だけでした)、家に使わなくなったカメラ(デジカメではありません)があることを思い出して即決しました。52800円で三脚とバッグ、DVDRW3枚もつきました。

書込番号:6560947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/07/22 23:53(1年以上前)

どこのキタムラですか?古いカメラがないと無理なの?

書込番号:6566276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/23 10:10(1年以上前)

新潟市のキタムラです。道をはさんですぐヤマダ電機があります。カメラは壊れていても大丈夫だそうです。ただし、おもちゃのカメラはダメだと言ってました。今月中はこの値段でやっているそうですが・・・ほかの店はどうなのかは確認してません。

書込番号:6567248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/23 18:13(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず近くのキタムラに行ってみます。

書込番号:6568339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/24 00:35(1年以上前)

埼玉県の坂戸市に、そのようなロケーションがありましたね。
確かにそこのキタムラは安かったような気がします。

書込番号:6570076

ナイスクチコミ!0


ソイ0さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/19 22:36(1年以上前)

旭川市のキタムラで買ってきました。
店頭価格は58,800円でした。ビデオカメラの下取りなんてやってなかったのですが、店員さんに聞いたら「買い替えされるのであれば検討してみます」となりまして、処分に困っていたかなり昔のビデオカメラを持っていきました。そしたらなんと税込み50,000円にしてくれて、DVD-RWを3枚と三脚、ケースまで付けていただきました。55,000円でも買おうと思っていたのに、ビックリでした。今までヤマダ電器とか大型量販店でしか買った事がなかったので驚きでした。
併せてCANONのカメラも購入!ここでも驚きの価格でした。それはカメラの方に記載します。お会計時に更に割引と5年の保証もついてました。

書込番号:6658118

ナイスクチコミ!1


五さんさん
クチコミ投稿数:52件

2007/08/21 21:40(1年以上前)

ソイ0さん凄いですね!
私も地元のカメラのキタムラに行って19日だったんですが、同機種を見てきました。59,800円店頭価格で下取りあれば3000円引きにすると言われたんですが、なんか乗り気にならず、今回は見送りました。もう一度チャレンジして見ようかな?50,000円はすごすぎですね!
それに近い金額にならないかなあ

書込番号:6664705

ナイスクチコミ!0


caster745さん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/17 04:05(1年以上前)

山口県下松市のキタムラで購入しました、チラシでは64,800円で下取り5,000円でしたが、店頭では57,800円で下取り1万円でした!店員からこの連休中のみの特価と聞き急いで帰宅し、いらないカメラを物色、何とか探し出して47,800円で購入出来ました。ハイビジョンDVDのHR10も下取り有りで79,800円だったので少し心が動きましたが、財布と今後の利便性を考えこれに決めました。

書込番号:6764306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS DC50
CANON

iVIS DC50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月中旬

iVIS DC50をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る