『HD Writer 2.0 に関しまして』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『HD Writer 2.0 に関しまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

HD Writer 2.0 に関しまして

2016/04/24 10:22(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:5件

以前よりこのカメラの編集でHD Writer 2.0 を使用してパソコン上で編集などをしていました。しかし、この度パソコンのデータがすべて飛んでしまいました。その結果、HD Writerも無くなってしましました。再度HD Writerを購入して、また以前のように編集を行いたい(ビデオのデータは外付けHDDに生きてます)のですが、購入できるサイトを教えてください。検索してもよくわからなくて困っております。

書込番号:19815138

ナイスクチコミ!0


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/24 11:08(1年以上前)

パナソニックのソフトウェアですよね?
こちらからCE 2.0なら購入できるようですが・・・
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/software/hdw/index.html

書込番号:19815272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/24 11:17(1年以上前)

支笏さん、返信ありがとうございます。 そうなんですよね。CEというソフトはあるのですが、2.0でのデータとの互換性があるのかがわからなくて。見た感じ全然違うソフトに感じますし・・・。どなたか、2.0のファイルをとっていてデータを譲っていただける方とか居ませんか・・・(^_^;)

書込番号:19815295

ナイスクチコミ!1


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/24 11:33(1年以上前)

>どなたか、2.0のファイルをとっていてデータを譲っていただける方とか居ませんか・・・(^_^;)

持っている人居ても、それをすると不正コピーになったりしないですかね?
PowerDirector等、その他ソフトウェアではダメなんですか?

書込番号:19815347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/24 11:48(1年以上前)

支笏さん、そうですよね。不正コピーですよね。。。当方パソコンなど詳しくないのでよくわからないのですが、HDWriter2.0で残っているデータなので、その他のソフトで使用できるのですかね?

書込番号:19815396

ナイスクチコミ!0


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/24 17:40(1年以上前)

残してあるのが拡張子MTS(またはM2TS)のファイルであれば、他製品でも編集は可能でしょう。
HD Writer 2.0の機能がどうしても必要なのでなければ、当ソフトウェアにこだわる必要もないかと。

簡単な結合や部分削除だけでも良ければ、Freemake Video Converter等の無料ソフトでも可能ですしね。

書込番号:19816209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/26 20:38(1年以上前)

支笏 さま

いろいろありがとうございます。当方、ドの付く素人なのでよくわからいのですが、結合と部分削除ができれば問題ありません。できましたら、素人でも扱える無料の編集ソフトを教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:19822072

ナイスクチコミ!0


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/26 20:46(1年以上前)

先に記載したソフトウェアが無料ですよ。
ただ、インストール時に不要なアプリをインストールしようとするので、インストール画面を読み飛ばさずにちゃんとインストールしない方にチェック入れる必要があります。

書込番号:19822099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/27 06:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

インストーラー実行時、こんな画面が@

インストーラー実行時、こんな画面がA

●Freemake Video Converter
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

インストール画面にて添付画像の様な表示がされ他のソフトウェアのインストールを促されますが、本体ソフトウェの使用には無関係なソフトウェアです。
赤丸内のチェックを外して一緒にインストールされないようにしましょう。
表示されるソフトウェアやチェックの仕方(受諾する/拒否するの2択になっていたり)が異なる場合もあるかもしれませんが、基本的に拒否する方を選択です。

書込番号:19823044

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2016/04/29 16:42(1年以上前)

機種不明

お尻に

Freemake Video Converterは無料なんで文句を言う筋合いではないのですが
出来上がった動画の最後にこれがくっつくのが難点です。

書込番号:19830151

ナイスクチコミ!0


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/30 16:50(1年以上前)

あれ?しばらく使ってなかったのですが、最近のバージョンはそんなの付くんですね…
ではFreemakeは勧めにくいですね。

書込番号:19833224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/05 22:16(1年以上前)

色々ありがとうございました。結局、編集ソフトはどれも使いづらく分からなかったのですが、なんとか動画は見ることは出来ました。地道にソフト探しに励みます((+_+))

書込番号:19849452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング