『動画の編集について教えてください!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『動画の編集について教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

動画の編集について教えてください!!

2008/03/13 22:36(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

友達の結婚式でプロフィールビデオを流したいんですけど、AVCHD動画データをパソコンに落として編集してブルーレイとかではなく、DVDに焼いてながしたいんですけど何かよい編集ソフトありませんか?

書込番号:7528997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/03/14 01:01(1年以上前)

自分の腕と、使用するPCのレベルについて書かないとろくな返信はつかないよ

プロジェクターが4:3だと仮定して、
私ならCanopusHQに変換し、さらに左右切り落としで4:3のDVに変換して後は何でもアリの世界だね。

書込番号:7529799

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/03/14 13:11(1年以上前)

付属ソフトじゃダメでしょうか?ImageMixerでしたっけ?
メーカーの宣伝文句によればかなり色々できるみたいですが、、、。

#私も興味あって、使用感とか聞きたい所なのですがなかなか出て来ませんね(^^;

書込番号:7531239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/14 18:28(1年以上前)

編集をやったことはありません。どシロートです・・・
パソコンはコア2(2.20HZ)メモリ2Gです。使いやすくてなおかついろんなことが出来るソフトは何かありますか?

書込番号:7532207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/14 19:26(1年以上前)

ピナクルスタジオ11。アルチメイトがいいようです
AVCHDH264からも出来るようですね普通のDVDにも焼けるようですよ
当方アップグレード版ですが、何か他の編集ソフトをお持ちなら優待版があるようです
アビッドのてによるものに変わりましたが、使い勝手は以前のピナクルビデオスタジオ
と同じです
当方264を所有していないため、はっきりとはいえませんが
DVDの焼けるのは確かなようです。ただしビデオカードによる依存度が高いため256Mバイト以上のグラフィック。ボードをお使いください、ATIがお勧め
http://www.pinnaclesys.com

書込番号:7532432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2008/03/14 21:20(1年以上前)

 お寺のおしょうさんさん、こんばんは。

>DVDに焼いてながしたいんですけど何かよい編集ソフトありませんか?

 ビデオ編集にあまり経験がない場合は、VideoStudio 11 Plus がいいと思います。次のところに体験版があります。4月末にバージョンアップがありますので、まずはPlusでなくてもいいです。
http://www.ulead.co.jp/product/videostudioplus/runme.htm

 プロフィールビデオというとちょっとは工夫したいでしょうから、付属ソフトでは役不足でしょう。でも付属ソフトでまずやってみてからでもいいでしょう。
 どちらにしても、「コア2(2.2GHz)メモリ2G」で大丈夫です。

 付属ソフトでもVideoStudioでも、AVCHDを取り込むと、再生がカクカクするなどの問題が起こることがあります。改善策はあります。
 AVCHD(ハイビジョン画質)からDVD作成のためのMpeg2ファイルに変換して編集するのは問題ないと思います。
 何か問題が起こったらまた質問してください。

 

書込番号:7532927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/14 22:36(1年以上前)

ありがとうございました!!ご親切にどうもです!!まさにピンポイントに聞きたかったことが聞けてよかったです感謝!!!!!

書込番号:7533355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング