『トラベルキットの専用ポーチ』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『トラベルキットの専用ポーチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

トラベルキットの専用ポーチ

2008/03/28 22:35(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:23件

1週間まち、今日ようやく現物を手に入れました。
充電し、簡単に撮影し、明日イロイロいじろうと
トラベルキットの専用ポートにしまおうとしたら・・・
なんてこった、全然入りません!

グリップベルトがついた状態では入らないんですか?

でも、仮にグリップベルトはずしても全然はいらなそうです。
これで専用ポーチとはいわせないので交換させるつもりです。

ちなみに、みなさんのトラベルキットの専用ポーチはいかがでしょうか

書込番号:7600085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/28 22:44(1年以上前)

トラベルバッテリーキットは持っていませんが、専用ポーチは本体用ではなく、バッテリーキットのためのポーチでは?カメラのポーチ(バッグ)は小さいもので「ビデオソフトケースVSC-M1」がHF10&HF100用のようです。

書込番号:7600137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 iVIS HF10の満足度5

2008/03/28 22:46(1年以上前)

 大きなバッテリーがいやだったので、
実物は持っていませんが、トラベルキットはおそらく
バッテリーパックと充電器用のケースだと思われます。
本体は入らないのでは??

 ちなみに、本体用として、ユニクロのポーチを買いました。
1050円です。なかなかピッタシでお勧めです。
ベルトループと、フック?がついています。

書込番号:7600149

ナイスクチコミ!1


海缶さん
クチコミ投稿数:31件

2008/03/28 22:46(1年以上前)

本体を収納させるポーチではなく、充電器とバッテリーを収納させる為のポーチです。
不良ではありませんので交換はできないと思われます。
本体を収納するには別のソフトケース等が必要ですね。

書込番号:7600151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/28 23:01(1年以上前)

”トラベルキットの専用ポーチ”は
私も買う前に最初勘違いしてましたが  ”HF10をトラベル先に持っていくときに、HF10をしまう為のポーチ”ではなく
”トラベル先で沢山撮影できるように、充電器と予備の大容量バッテリーを一緒に収納して持ち出す為のポーチ”でした
私のほかにも勘違いした人が居たのですね 
こちらの”期待”もあり 誤解を招く表現かもしれませんが
おそらく交換は難しいと思われます
わたしも オンコロ さんお勧めのユニクロのポーチあたりを探してみようと思います

書込番号:7600251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/28 23:15(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
この専用ポーチは、本体ではないのですね・・・

しかし、購入時に本体のケースも欲しいのでトラベルキットを買う
と店員に言った上での購入なのです。値段だけの問題だけではなく
このまま泣き寝入りもくやしいので、ヤマダ電機とポーチの交換の
交渉をしてみます。
(民法上の動機の錯誤&要素の錯誤だと判断できるので)

それで、だめでしたら、おすすめのユニクロのポーチみてみます。

書込番号:7600344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/29 01:59(1年以上前)

カタログはご覧になってなかったのですね。
(アクセサリーのページにHF10とポーチのチャックを開けてバッテリーと充電器が入った状態を見せてる写真があります。)
量販店の店員でアクセサリーの細かいことまで知ってる店員はまずいないでしょう。
クレームは効くとは思いますが、ポーチだけの返品・交換と言うのは難しいのではないかと思います。返品ならトラベルバッテリーキット一式でしょう。バッテリーと充電器がいらないならいいのですが必要ならバッグの値引きとかを交渉されたらどうでしょう。

書込番号:7601058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/29 02:33(1年以上前)

オンロコさんのユニクロのポーチって
どんな感じのですか?
教えていただけますか?

書込番号:7601123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/29 09:28(1年以上前)

オンコロさんのおっしゃっているユニクロのポーチとは これのことだと思います
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/128140-61
他のユニクロのショルダーバックも面白そうですね

書込番号:7601782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 iVIS HF10の満足度5

2008/03/29 12:11(1年以上前)

パパイヤ家電さん

 kozeniponchanさんのおっしゃる通りです。
サイズはなかなかぴったりです。
ナイロンなので、クッション性はないですが、
カラナビをズボンのベルトループに引っ掛けて持ち歩きました。
ファスナーも大きく開くので、出しやすいです。
無理をすれば、標準バッテリーが外側のポケットにも入りますよ。

書込番号:7602360

ナイスクチコミ!0


migimさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/30 11:41(1年以上前)

トラベルキットの専用ポーチは「非売品」となっていませんでしたっけ?
非売品は販売を目的としていないので、たとえそれを目的として購入したとしても”ポーチのみを”交換対象とするのは難しいのでは?
(食玩のおまけが欲しいものと違うからと言っても交換できないのと同じです)
クレームが聞き入れられたとしても、HAWKEさんの言われるとおり一式返品となると思われます。
その後改めてバッテリー、充電器、御希望のカメラケースの購入になると思いますが、同じ値段で手に入れられるかは交渉次第です。また、在庫が無い場合は取り寄せになります。

書込番号:7607110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/31 00:28(1年以上前)

オンコロさん、kozeniponchanさん、
有難うございます。
なかなか面白そうですね。さっそく店頭へ行ってみます!

純正のポーチを買った方の感想をあんまり聞かなかったので、
あまり良くないのかなと少々買い控えをしていたのですが、
その前にいいものを知りました。ありがとうございました。

あと、
migimさん、HAWKEさんのご意見に同感のパパイア家電です。 

書込番号:7610955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/31 00:30(1年以上前)

ごめんなさい、
上の文章は、「純正のポーチ」ではなく、
「純正のビデオソフトケース」の間違いです。

書込番号:7610967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング