『ワイコンと画質について』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『ワイコンと画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ワイコンと画質について

2008/07/16 21:38(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 chikochikoさん
クチコミ投稿数:21件

はじめまして! 色々悩んだ結果HF10かHF100の購入を検討しています。
そこで幾つか質問なのですが、如何せん高い買い物ですので詳しく教えていただければ
嬉しいです。
本当に図々しい質問ばかりですが、真剣に考えていたので是非アドバイスお願いします!




※純正ワイコンを取り付けた場合、どのような格好になるのでしょうか?
 (実際の画像があれば分かりやすいです)

※暗い場所でのノイズが目立つとの書き込みもありますが、例えば夜景を撮影するような時は
 ザラザラと目障りなぐらいですか?

※HFシリーズの後継機種って出る見込みあるんでしょうかね??

書込番号:8087257

ナイスクチコミ!1


返信する
Z444さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:23件

2008/07/17 20:25(1年以上前)

> ※純正ワイコンを取り付けた場合、どのような格好になるのでしょうか?(実際の画像があれば分かりやすいです)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20200510355/SortID=7619608/ImageID=82137/
少し前にupしたのですが,,こんな感じです(余計な物が映ってますが,気にしないで下さい).
> ※暗い場所でのノイズが目立つとの書き込みもありますが、例えば夜景を撮影するような時はザラザラと目障りなぐらいですか?
人によると思いますが,目障りと感じるかも知れません.シネマモードで撮ると相応の暗さに映り,ノイズも目立ちません.
> ※HFシリーズの後継機種って出る見込みあるんでしょうかね??
売れてるようなので出すでしょうね.これ以上の光学系の小型化は望みませんが..(この国には小さいの好きな人多いから..:)

#一度過去ログに目を通して頂けると,色々な方のお話が参考になると思います.

書込番号:8090997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/07/17 21:23(1年以上前)

Z444さん 

写真拝見しました。なんだかドレスアップした車(フルエアロ)みたいでいいですねー。私もワイコンほしいなー。

書込番号:8091256

ナイスクチコミ!0


Z444さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:23件

2008/07/17 21:50(1年以上前)

チャピレさん,
> なんだかドレスアップした車(フルエアロ)みたいでいいですねー
家のZ4程じゃないですが(なんて..嘘です:)私は芸無く純正ですが,ワイコンは皆様お持ちのレイノックスの方が格好良いですよ.

書込番号:8091396

ナイスクチコミ!1


365dayさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/17 22:05(1年以上前)

別機種

レイノックスのHD-5050PRO

うちのHF10もお披露目させてもらいます。
装着してあるワイコンはレイノックスのHD-5050PROです。

書込番号:8091473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/07/18 00:20(1年以上前)

機種不明
別機種

FC3S雨宮フルエアロ タービン交換仕様です。

JZA70ソフトエアロターボA仕様2.5ツインターボ改ビッグシングルターボです。

Z444さん365dayさん

ワイコン装着画像参考になります。今は超金欠なのでもう少ししたら買いたいとおもいます。
HF10ワイコンなしでもう少し画角広いといいんですよね。

私はワイコンないので私の過去の愛車、エアロつながりでチューンドのエアロ添付しました。関係なくてすんません。

書込番号:8092181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング