『パオコン液晶モニターにHDMI端子がある場合の接続方法』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『パオコン液晶モニターにHDMI端子がある場合の接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 takaken170さん
クチコミ投稿数:44件

購入しました。
液晶モニターにHDMI端子が付いているベンキューの一番売れている4万円のモニタも買いました。
HDMIで接続すると高画質で見れるそうですが、このカメラとモニターをHDMIケーブルで
直接接続すれば再生できるのですか。
モニターのHDMI端子は何と接続するために付いているのでしょうか。
もう1つDVI-D端子というのも付いていました。
これは何と接続するのでしょうか。

書込番号:8095539

ナイスクチコミ!0


返信する
k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/07/18 23:12(1年以上前)

HF10とモニタをHDMIケーブルで接続すれば、
HF10で撮影したハイビジョン映像がモニタで再生できます。

HDMI端子とDVI-D端子についてですが、自分で検索などして調べてみましたか?
http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/std-hdmi.html

書込番号:8095800

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaken170さん
クチコミ投稿数:44件

2008/07/19 01:52(1年以上前)

ベンキューのモニタには25ピンの端子も付いていて、
パソコンの裏にはグラフィックカードの29ピン端子が2つ付いています。
この25ピンと29ピンをつないだ方が普通につなぐよりも高画質なのでしょうか。
もう1つの29ピン端子はもう1台モニタへ接続できるということですか。
2台モニタへつないだ場合、パソコン画面上で切り替えるのことができるのでしょうか。
ピンの穴全部ふさぐケーブルでなくても29ピンに19ピンでも問題ないのでしょうか。
ベンキューには25ピンですが、19ピンケーブルが付属していました。

書込番号:8096507

ナイスクチコミ!0


365dayさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/19 02:17(1年以上前)

takaken170さん

最初の質問にk-415さんが答えてくれてるのに、
それに対して何のレスも書かないでまた新しい質問をするんですか?
そういう自分勝手はダメですよー。

書込番号:8096568

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaken170さん
クチコミ投稿数:44件

2008/07/19 02:40(1年以上前)

モニターにカメラを直接HDMIでつなげることは分かりました。
パソコンとモニターを接続する方法を教えてください。
29ピンあっても18ピン同士のケーブルでも問題ないのでしょうか。
それとも18ピンのDVI-DとHDMIでつなぐ方がよいのか教えてください。

書込番号:8096606

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/07/19 19:13(1年以上前)

>パソコンとモニターを接続する方法を教えてください。

これは内容的にカテゴリ違いですね(HF10とは関係のない質問ということ)
この掲示板の利用ガイドに目を通してみて下さい。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:8099174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング