『デジタルショップDIABRO(ディアブロ)』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『デジタルショップDIABRO(ディアブロ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 老子さん
クチコミ投稿数:60件


この機種注文しました。

まだお金は払ってないですけどね。

安すぎるので大丈夫か心配です。

カード決済を選んだけれど、注文時点ではカードの情報は送らずに。

後からメールで(返事は遅かったけれど内容は結構ちゃんとしていた)

カード決済してくださいときた。

カードの決済先が別の決済代行会社のようなものだったので、

ますます悩んでしまっています。

ここを利用した方いらっしゃいましたら、ご意見お聞かせ下さい

http://diabro.biz/SHOP/vc011.html

http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010396/BBSTabNo=2/CategoryCD=2027/ItemCD=202780/MakerCD=80/SortID=8211399/Page=1/?ViewLimit=0&SortRule=1#8211399

書込番号:8261295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/08/27 17:38(1年以上前)

情報によると足立区の花畑ですよね。
職場の近くなんで時々その辺(カーナビでみたんですが)いきますがそんな会社あったかなぁ?

ケーキ屋になってるといってるかたがいましたが不二家があるんですけどね。
今度きをつけてみてみよう。

ディアブロかぁランボルギーニがすきなんかなぁ

書込番号:8261660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/08/27 18:37(1年以上前)

使ったことはないですがGoogleストリートビューで
所在地の様子なら確認できるんじゃないでしょうか?

書込番号:8261893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2008/08/27 20:46(1年以上前)

こんばんは。
Googleマップのストリートビューで見るとマンションですね。
最近は実店舗をもたずネット販売だけという所は結構多いですよ。
家電ではありませんが普通の主婦が家でつくってる自家製プリンを売ってるというのもありますから。
事務所はここで倉庫は別にあるというのは十分ある話だと思います。
店舗がなくても商売ができる時代なんです。

決済は購入時にオンラインでできなくても後から決済方法の案内がメールで来るところもありますよ。
心配でしたら代引きで購入されてはどうですか?
万が一カード決済で商品が送られてこなくても発送がとどこおっているだけだと言われれば
カードの支払いを止めることはできません。
連絡が取れなくなったり倒産して商品が未発送なら事情を説明して支払いを止めることもできるかもしれませんが
それにはかなりの時間と労力を必要とします。
代引きなら商品と引き換えですのでリスクはまったくありませんよ。
怪しいところでは買わない。買うなら代引き。これ私の中のネットショッピングでのルールです。
幸いネットショッピングもオークションも今まで一度も被害にあったことはありませんが。

ちなみにDIABROはスペイン語で「悪魔」という意味です。
「悪魔」と聞くとさらに不安になりますが・・・。

心配なら近所の量販店で交渉するかここに出てるお店で買うことをおすすめしますよ^^
ではでは。

書込番号:8262495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/28 13:35(1年以上前)

マンションで無店舗販売は結構なのですが、
特定商取引法に関する表示に出している住所が
どの部屋だか特定できないような状態では、
とてもまともな商売をしようとしている所とは思えません。

代引きで注文したとしても中身が漬け物石だったら、
代金を支払った後では対処のしようがありません。
信用のおけないショップとは取引しないことをおすすめします。

書込番号:8265772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2008/09/03 01:50(1年以上前)

このお店は、やはり、怪しいのですか。そうでしょうね。
価格comの他の商品のところにも、書き込みがありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010396/BBSTabNo=2/CategoryCD=2027/ItemCD=202780/MakerCD=80/SortID=8211399/Page=1/?ViewLimit=0&SortRule=1#8211399

(被害届を出す人も、出てきているような記載内容でした)

このお店の「やらせ」書き込みもあるような感触ですね。
なかなか、手の込んだ(詐欺師なら当然の)雰囲気作りをしているように
見受けられますね。

書込番号:8293234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/09/13 04:11(1年以上前)

[銀行振込]
三菱東京UFJ銀行 竹ノ塚支店
普通 3801537
カ)ダイナマイト
 [販売業者] デジタルショップ DIABRO
現在、警察を通じて取引銀行が口座取引の
実態および口座主の所在を調査中です。

書込番号:8340884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/13 19:21(1年以上前)

デジタルショップ DIABRO

現在、ようやく警察が動き出しておりますので、くれぐれも購入しないように!!

書込番号:8344007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/14 04:18(1年以上前)

現在、警察に被害状況を聴取いただいており、都度情報はアップします。ちなみに、被害に遭われた方は、入金指定口座等公開ください。三菱UFJだけでは無いだろうといわれました。まずは更なる被害者が出ぬよう、口座凍結からはじめるそうです。また、送られてきたメールアドレスも公開ください。その他、NTTの回線加入者情報、プロバイダの登録状況等、(所在地は偽装であることは既に皆様ご存じの通り)あらゆる手段で犯人を特定していくそうです。また、皆様の力で、更なる被害拡大を防ぐべく、この情報を広く公開頂きたい。私も含めて被害に遭った人の心の痛みはただならぬものがあります。何とぞご協力ください。*手の込んだ自作自演のコメントはくれぐれも無視するようご注意ください。

書込番号:8346579

ナイスクチコミ!0


bos-bosさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/14 20:53(1年以上前)

私も購入しましたが、入金確認メール、から14日経ちますが、連絡もとれず品物も送ってきません、内容証明郵便を配達証明も付けて送りましたが、帰って来ました、電話をしても留守番電話です、購入される方はよく考えた方が良いと思います。

書込番号:8350084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/16 18:02(1年以上前)

私も9/3に振込みして、その後音沙汰なしです。
警察に被害届を出し、振込した三菱東京UFJにも連絡しましたが、すでに口座は凍結されており、残高はすべて引き出しされているとのことでした。
代引きにしなかった自分がバカでしたね。

whoisには電話番号と部屋番号がありました。
電話しても出ませんけど。

Shain hanahata,4-26-7-501
Hanahata
Adachi-ku
Tokyo

Phone Number: +81.0364277822
Facsimile Number: +81.0364277823

書込番号:8360173

ナイスクチコミ!0


saya38さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/16 19:07(1年以上前)

>つかさっちさん

コメント拝見させていただき、とても心強く思います。

一つ教えていただきたいんですが、実は自分が送ってもらっていた店からの確認等のメール、送信したメールとも訳あって削除してしまっていて残っていないのです…。
本当に浅はかだったと反省しきりです。

証拠として残っているのは三菱東京UFJへの振込み手続きの控えのみなのですが、それだけでも何らかの動きをとることは出来ますか?

書込番号:8360402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング