『カメラへの書き戻しについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『カメラへの書き戻しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラへの書き戻しについて

2013/02/27 17:15(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

クチコミ投稿数:17件

ソフトを使って外付けHDDに保存したものをImage Mixer3でビデオカメラへ書き戻ししたいのですが、アルバムにリストがありサムネイルもでるのですが選択し書き戻ししようとするとファイルがありませんと表示されます。再生はできるのでファイルはあると思うのですがどうすればできるのでしょうか?おしえてください。

書込番号:15825428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2013/02/27 20:27(1年以上前)

はじめまして。

くわしい訳ではないのですが…

外付けHDDに保存 というのが気になりますね。
Image Mixer3 のライブラリーに「!」がありませんか?
これがあると、別のところに移動しているということだったと思います。
確かPC本体にファイルが無いと、Image Mixer3 では処理ができない???

PC本体に戻してから、書き戻しのトライされてはいかがでしょうか。

書込番号:15826156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/03 18:05(1年以上前)

カラメル・クラシック さん回答ありがとうございます。返信遅くなりましてすいませんでした。
!の表示あって本体にもどしてみたんですが!消えず書き戻しできませんでした。
どのフォルダにいれればいいとかあるんでしょうかね?よろしくおねがいします。

書込番号:15844052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2013/03/03 20:09(1年以上前)

どんなふうに外付けHDDに移動したか、によるだろうと思います。

フォルダーごと移動したのであれば、フォルダーごと戻すしかありませんね。
コンピュータから、ローカルディスク→ユーザー→…→ビデオ→IMxLibraryと開いていって、
IMxLibraryにあるCANONのフォルダーに戻します。

ファイルなら、CANONの中に撮影日のフォルダーがあるはずなので、そこに戻します。

たぶん、↑これでいいのだろうと思いますが、これでダメだと私の手には負えません。
もっとくわしい方の書き込みをお待ちください。

書込番号:15844553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/03 23:28(1年以上前)

本体に移しライブラリに追加したところ書き戻しできました。ありがとうございました。

書込番号:15845637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング