『ハイビジョン画像の一時保管』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『ハイビジョン画像の一時保管』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイビジョン画像の一時保管

2008/09/27 21:15(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

クチコミ投稿数:12件

いつもお世話になっております。

ここでの情報と販売員さんとの話からハイビジョン画像の一時保管(現状、再生環境がないため。。。)について最終確認させて下さい。

@PCとHF11をUSBケーブルで接続する。
AエクスプローラでHF11(のドライブ)内のAVCHDフォルダをPC(外付けHDD)にコピーする。
BPC側は、「2008年9月27日運動会」のようなフォルダを作成し、イベントごとにAVCHDフォルダを保管する。

戻す場合は、上記の保管単位(イベントごと)のAVCHDフォルダをHF11にコピーする。
これで撮影時の状態まで戻せるということでよいでしょうか?
何か問題はありますでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:8421552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2008/09/27 21:22(1年以上前)

パソコンに保存したらフォルダが自動的に作られ
日付ごとのフォルダに入ります。
パソコンに保存されれば付属プレーヤーで再生できます。

書込番号:8421595

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/09/27 21:24(1年以上前)

>何か問題はありますでしょうか?

何の問題もありません。100点満点です。

書込番号:8421602

ナイスクチコミ!1


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/09/27 21:26(1年以上前)

takaken170さん

それは付属ソフトを使用した場合ですね。
スレ主さんの保存方法は「生データ」を丸ごとパソコンに保存してしまうやり方です。

書込番号:8421613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/09/28 07:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
これで安心して内蔵メモリの中を消せます。

書込番号:8423840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング