『ハイビジョン対応となっていますが』のクチコミ掲示板

2007年12月25日 登録

EXEMODE DV580HD

720p対応ハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:227g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 EXEMODE DV580HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DV580HDの価格比較
  • EXEMODE DV580HDのスペック・仕様
  • EXEMODE DV580HDのレビュー
  • EXEMODE DV580HDのクチコミ
  • EXEMODE DV580HDの画像・動画
  • EXEMODE DV580HDのピックアップリスト
  • EXEMODE DV580HDのオークション

EXEMODE DV580HDEXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月25日

  • EXEMODE DV580HDの価格比較
  • EXEMODE DV580HDのスペック・仕様
  • EXEMODE DV580HDのレビュー
  • EXEMODE DV580HDのクチコミ
  • EXEMODE DV580HDの画像・動画
  • EXEMODE DV580HDのピックアップリスト
  • EXEMODE DV580HDのオークション

『ハイビジョン対応となっていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DV580HD」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DV580HDを新規書き込みEXEMODE DV580HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイビジョン対応となっていますが

2008/02/08 10:29(1年以上前)


ビデオカメラ > EXEMODE > EXEMODE DV580HD

クチコミ投稿数:13件

ハイビジョン対応となっていますが720PでD4ですね。
1)我が家の古ハイビジョンテレビはD3端子です。
D1,D2並になってしまうのでしょうか?
2)回答された方のyoutubeにアップされているのは720×480だと思います。
720pで撮影された方のご意見も伺いたいと思います。

書込番号:7358715

ナイスクチコミ!0


返信する
hitensionさん
クチコミ投稿数:7件 EXEMODE DV580HDのオーナーEXEMODE DV580HDの満足度2 hiなのか灰でlowなのか 

2008/02/08 21:44(1年以上前)

機種不明

真空波動研

真空波動研で調べてみましたら
1280×720 24Bit AVC/H.264 29.27fps・・・・となっていましたので
本ファイル自体からyoutubeにアップロードして
flvファイルに変換するときに切り替わったのかと思います。
解像度に関してはCIF,D1,HDと3つのモードしか切り替えれません。

D1,D2端子については確認できる環境がないので調べれませんでした

書込番号:7361012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2008/02/08 22:11(1年以上前)

真空波動拳まで使っていただきありがとうございます。
640×480、720×480、1280×720(p)-D4と3つのモードしかないですね。
メーカー仕様::HD映像出力端子(コンポーネント映像出力/D4映像出力)
1280×720i(D3)のモードがないのでおそらく
youtubeと同様に私のフル(古)ハイビジョンテレビの
能力は発揮出来そうにない可能性大ですね。
もう少し待ってみます。
ありがとうございました。

D3環境の方でDV580HDお持ちの方はご連絡ください。
Xboxは変換ケーブルでD3(古ハイビジョン)は映りましたが、
D1(先走って買ったテレビ)では
まったく映りませんでした。設定の問題、相性もあるかと思います。

(D3),D4端子、HDMI端子とメーカーはメーカーはバージョンアップでしょうが
ユーザーにとっては迷惑ですね。

書込番号:7361159

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/04/03 18:48(1年以上前)

アナログハイビジョンテレビは、D1すら対応していない事もあるので、
最近の機器を調べるのには、それ一台じゃかなり厳しいと思いますよ。
いわいる、最近のデジタル機器のメニューすら表示できなかったりします。

書込番号:7625639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE DV580HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーと電池での稼働時間について。 3 2009/10/22 12:06:51
DV580HDについて"2" 3 2009/10/31 0:07:46
DV580HDについて 2 2009/10/31 0:08:48
何時間録画できるんですか? 2 2009/03/10 4:18:01
DV580 vs DV505で悩んでいます。 2 2009/02/06 1:05:41
ブルーレイレコーダーとの接続 3 2009/01/27 22:30:21
液晶パネル 3 2009/05/10 14:50:59
某オークションで 8 2008/09/14 15:21:52
某オークションで 0 2008/07/20 19:33:54
予備バッテリー 3 2008/07/15 18:57:41

「EXEMODE > EXEMODE DV580HD」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DV580HD
EXEMODE

EXEMODE DV580HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月25日

EXEMODE DV580HDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング